post_21925_20180107

 2月1日発売の「週刊文春」がテレビ番組の春の改編を特集し、“カトパン”こと、フリーアナウンサーの加藤綾子にとって厳しい事実が待っていることが明らかになった。

 記事では、フジテレビ関係者の証言として、週末のスポーツ番組「スポーツLIFE HERO’S」(同局系)の終了を明言。同番組の日曜MCを務めているのは加藤だが、フジの売上減、制作費減の煽りを受けて、加藤のギャラを捻出するのが難しくなったと、打ち切りの理由を伝えている。

「『HERO’S』は退職した加藤の希望を聞き、功労賞としてフジが用意したポスト。ギャラは1回25万円と言われており、週1回、年に50回出演して単純計算で年間1250万円です。打ち切りを宣告されたときの加藤の心中は想像に難くありません」(テレビ誌記者)

『HERO’S』が打ち切りになれば、加藤のテレビのレギュラーは「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)の1本だけだ。

詳細はソースにて
https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_45762/

2: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 19:25:04.05
よし、エッチなビデオに行こう!

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 19:26:39.06
まずは写真集から

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 19:27:36.47
何故だかわからんが見るとイラっとくる顔

9: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 19:28:23.89
局アナがいるんだから使えばいいじゃんね
外部のタレント使ったらギャラの分無駄遣い

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 19:29:35.41
加藤綾子が大谷を狙ってるとかよく言われたが結構前の話になってしまったな

14: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 19:29:53.33
中途半端にフジにこだわったのがまずかったよな
フリーになったんだから最初からすべての局に出ていればよかった

20: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 19:32:27.90
>>14
違う違う、フジがフリーになっても最初はうちに優先的に出てくれと打診した

150: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 20:13:51.05
>>14
おおむね1年は元の系列だけに制限する慣習だから
川田なんかも1年はNTV系だけだったじゃん。

16: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 19:30:29.66
今まで忙しかったから、それくらいが望みなんじゃないの?

18: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 19:31:42.09
何もおもしろくないそこまで美人じゃないし

21: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 19:32:36.11
フジがやたら大物扱いしてるだけで普通に小物だよね

結局フリーになってもフジでしか仕事してないしさ

24: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 19:32:55.81
はよ、サンマと結婚せえよ

26: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 19:34:22.30
フジテレビと縁切らないと一緒に沈むよ

30: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 19:37:28.26
嫁に行きゃええねん

31: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 19:37:39.09
ホンマでっかは、裏技とか小ネタだから、2,3年が番組の寿命なんじゃないの。
無理矢理延命させてる感が

32: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 19:37:48.81
こいつをCMに使う企業の意味がわからん

77: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 19:54:00.53
>>32
社長や役員のおっさんどもに受けがいいんじゃないの?
CMに起用したら本人とも会えそうだし
ずっとそう思ってたから、
この人の出るCMの企業はそういう目で見てる

36: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 19:40:08.91
MXに来ないでね

40: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 19:41:35.08
>>36
そんな底辺局出るわけねーだろ

95: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 19:57:33.06
>>40
フジ「そんな底辺局出る訳ねーだろ」

日テレ「お前が言うな」
テレ朝「お前が言うな」
TBS「お前が言うな」
テレ東「お前が言うな」
NHK「お前が言うな」

39: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 19:41:27.59
25万なんて1回の飲み代程度だぞ このクラスの人は

47: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 19:43:27.20
25万てやすくない?
裏の上田とか50は出てるんじゃないの?
バラエティのMCでギャラが高いことは理解できるけど
アナだけで十分な番組

51: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 19:44:59.00
大谷はアメリカ行ったし筒香結婚しちゃったし計算狂ったな
でも清宮くらい軽く手玉に取れるだろ

52: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 19:45:00.22
フリーになって失敗だったな、残っていれば厚遇されただろうに
さっさと結婚して子育てに専念したらいいよ

60: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 19:48:59.49
>>52
辞めてよかったんじゃないか
退職前のめざまし出演はいつも顔色悪かったしあのまま続けてたらヤバかった

57: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 19:47:39.96
田中みな実みたいにタレント活動しながら、なのかと思ったら普通にフリーアナって感じだったな、アヤパンみたいなの目指してたのかな?

59: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 19:48:10.60
心配しなくても金持ちのエリートと結婚すんだろ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1517739807/