【動画】人気バーチャルユーチューバー「のらきゃっと」の中の人の顔が映り騒動に! 

【簡単に説明すると】
・人気Vチューバー「のらきゃっと」の素顔がバレる
・配信中にミスって顔を映してしまう
・今後更なる人気になるのか?
のらきゃっとの中の人
バーチャルユーチューバーの中でも最も人気がある「のらきゃっと」というバーチャルユーチューバー。
YouTubeでゲームをしたり雑談をしたりと人気ユーチューバーの仲間入りを果たしている。
生放送を始めれば同時視聴者は数千人の人気っぷり。

しかしそんなのらきゃっとにとんでもないアクシデントが襲った。

なんと顔認識をして動かしているのらきゃっとが、中の人の顔が一瞬映ってしまい騒動となっているのだ。

詳細はソースにて
http://gogotsu.com/archives/36949

no title

no title
3: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/05(月) 05:10:10.12
そもそも男ってのはバレてなかったのか?
トークの内容で分かりそうだけど

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/05(月) 05:11:22.07
なんでカメラ映像が代わりにでちゃったんだ?
そういうのは背後で処理してるもんだとばかり

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/05(月) 05:11:37.59
おっさんが演じてるのは覚悟してても
実物見ちゃうともう無理だろねえ

9: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/05(月) 05:18:48.45
別キャラ作ってやり直してくれない?
バーチャルなんだし

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/05(月) 05:24:59.87
ほんとバーチャルyoutuberなんか見てる奴が如何にアホってよくわかる事故ですわ

14: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/05(月) 05:26:18.15
大抵の美少女キャラを作り出してるのはオッサンだから大した問題じゃない

15: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/05(月) 05:28:57.14
本人は現実逃避だった
だが、現実はこんなもんだった

18: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/05(月) 05:34:05.31
やだ、映っちゃった><ギャピッ

こうか

22: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/05(月) 05:38:40.40
結局はホモって事じゃねーか

23: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/05(月) 05:39:50.04
おっさんだからこそ
同じおっさんたちが好きな話ができるんだろ

26: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/05(月) 05:40:48.73
>>23
目から鱗

27: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/05(月) 05:42:47.21
おっさんの顔にワイヤーフレームついてるから
おっさんの方がCGに見える罠

28: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/05(月) 05:43:09.52
美少女に化けたガチのキモオタに群がってるおっさんとか
もう涙が出るな…
まだ地下アイドルに群がるおっさんの方が現実に生きてるわ

30: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/05(月) 05:43:50.00
オッサンがシステムを作って、おっさんがキャラを作って、おっさんが演じる
ええじゃないか

36: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/05(月) 05:47:49.82
おっさんにおっさんが群がる笑

42: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/05(月) 05:53:26.49
おっさんが萌え漫画を描いたり3Dキャラにモーション付けるようなもんだろ
手法が違うというだけで… でも世界観にハマっていた野郎どもはショックだろうな

47: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/05(月) 05:58:53.17
おっさんがおっさんを見てぶひぶひ言ってる地獄絵図

49: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/05(月) 06:00:58.00
>>47
男装腐女子の集会の方がまだ見られる構図だよな

56: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/05(月) 06:06:31.38
キモオタがキモオタを見て喜んでるのか
おそましい世界だな

59: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/05(月) 06:16:15.39
よ、よく見たら似てるじゃん…

60: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/05(月) 06:16:53.41
こういうのでイケメンがポロリしたためしがない(´・ω・`)

64: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/05(月) 06:23:12.64
最初からわかってたことだろ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1517774757/