ae64e_1212_458fda756f4cdedb0e421067de55289b

《俳優・豊原功補氏は同じ夢を追う同士だと思っております。また一部の週刊誌などで報道されている通り、恋愛関係でもあります》

“キョンキョン”こと女優の小泉今日子(51)が2月1日、自身のホームページで所属事務所「バーニングプロダクション」からの独立を発表。
同時に、かねてから交際が報じられてきた俳優の豊原功補(52)との恋愛関係を明かした。
同日、妻子のある豊原も自身のホームページで小泉との交際を認めている。

突然の"不倫宣言"に日本中に激震が走るいっぽう、芸能界では"小泉らしい"との肯定的な意見も少なくない。
しかし、なぜあえて不倫を公言する必要があったのか?

その答えを紐解いてくれるのが、昨年12月に小泉が出版した対談集「小泉放談」(宝島社文庫)だ。
小泉は親友でタレントのYOU(53)との対談のなかで、50代独身女性の苦悩をこう吐露している。

《YOUは出産して、子どもが大きくなってというところまで成し遂げているけど、独身で子どもも持たなかった身からすると、
いったい自分は世の中に対して何ができるんだろう? みたいなことを、やっぱり考えたりするんですよねぇ》
詳細はソースにて

https://this.kiji.is/332782376139785313

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/06(火) 00:53:49.69
不倫してる奴らは公表するば生きやすくなるのか?

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/06(火) 00:54:41.90
けじめって不倫が?

8: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/06(火) 00:55:11.13
後付けもいいところ

16: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/06(火) 00:58:11.88
男の嫁子供は今さぞ生き辛いでしょうね

25: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/06(火) 01:05:41.33
倫理観なさすぎ

30: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/06(火) 01:07:42.15
>>1
この通りならやはり自分に酔っていらっしゃる

38: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/06(火) 01:11:35.84
こんなもん実際にされた側からすればたまったもんじゃないだろうな
世間に言わず夫に言えよ

43: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/06(火) 01:12:51.34
いい歳して何やってんねん
あんたのまわりの同い年の人ってもっと地に足つけてちゃんとやってるよ

52: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/06(火) 01:14:42.40
小泉って斜に構えたカッコつけ男好きだよね

89: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/06(火) 01:32:42.91
>>52
永瀬正敏だって網浜直子と同棲してたのを略奪してたし
他人のものを、自らの魅力wで奪うのが好きなんだろうな

ジャニーズ事務所はどうにもならんかったが

59: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/06(火) 01:16:50.87
良い年して不倫くらい隠せよ

71: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/06(火) 01:22:54.41
不倫していい理由なんかあるわけない
言い訳ばかりし自分を正当化して周りを見ないとか
この人、おかしいわ、あたま

88: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/06(火) 01:31:08.53
どうすればかっこよく見えるか考えた結果
とてもカッコ悪くなってしまった印象

92: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/06(火) 01:35:11.44
>>88
まさにその通り
吐き気しかしないわ
懐古厨も見捨てるなこりゃ

93: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/06(火) 01:35:32.85
不倫て言葉を一切使ってない辺りがなー
恋愛関係です、って、50過ぎだけど恋人いるって所を強調したかった?
そんなんで同世代に勇気でも与えられると思ったのか?

101: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/06(火) 01:39:56.69
>>93
同世代の女性は年老いた両親や子供のことでいっぱいいっぱいだろう
キョンキョンかっこいい!なんて共感されるわけない

97: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/06(火) 01:37:28.53
豊原ってやつの会見がチンピラで笑った
オツムの程度が知れるわ

99: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/06(火) 01:39:30.27
51のばあさんの不倫とか笑いでしかない
潔いとかかっこいい風に演出しても無駄だって

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1517845811/