no title


“戦闘力”は極限まで高まっている。9日に開幕する平昌五輪(ピョンチャンオリンピック)のスノーボード男子ハーフパイプ代表の平野歩夢(19=木下グループ)が6日、韓国入り。スーパーサイヤ人のような髪形に“変身”したソチ五輪銀メダリストは、スノーボードでは日本勢初となる金メダルへの自信を示した。4年間の修業の成果を示し、最強の戦士となる。

強者たちとの決戦の地・韓国に降り立った平野は、毛先がまとまって、四方八方に逆立った新髪形で現れた。「いつも通りです」と淡々と話したが、その姿とみなぎる自信は覚醒したスーパーサイヤ人のよう。1月のXゲームでは「フロントダブルコーク1440」「キャブダブルコーク1440」と4回転を連続で決めるという“超必殺技”を世界で初めて成功させた。現地の実況から「どこの惑星から来たんだ」と称された男の“戦闘力”は果てしなく高まっているようだ。

演技は究極の“形態”に突入しているからこそ、不安もある。会場は氷点下10度を超える寒さ。パイプは氷の壁となる。昨年3月には左膝靱帯(じんたい)を損傷しているだけに「硬いとけがのリスクも高くなる」と懸念し、「パイプをいい形で抜けられないとリップ(縁)で跳べない」と話した。それでも条件は同じとし、頂点へ向け「高い位置を目指す中で、自分らしい滑りができればいい」と引き締めた。五輪2度の金、1月のW杯でも100点満点を出したショーン・ホワイト(米国)ら猛者を自信を持って迎え撃つ。

4年前のソチでは銀メダル。大会直前に右足首を捻挫し、「キャブダブルコーク1440」に挑戦できなかった。その技を決めたユーリ・ポドラドチコフ(スイス)が優勝。15歳2カ月でのメダルは冬季五輪の日本最年少記録だったが、悔いも残った。腹筋に重点を置き、本格的な筋力トレーニングに着手。強い衝撃にも耐えられるパワーを手にするなど進化した。

4年に1度の金のメダルを巡る物語。「やれることはやってきた」と力を込めた。最強の存在と証明する時が来た。

https://www.nikkansports.com/olympic/pyeongchang2018/snowboard/news/201802070000185.html

2: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/08(木) 00:19:35.50
反省してま~す

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/08(木) 00:22:51.56
ミスターサタンじゃね
スーパーサイヤ人なら金髪じゃないと

9: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/08(木) 00:34:21.37
反省してま~す の人か

10: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/08(木) 00:36:23.24
ただのツイストスパイラルじゃんか

12: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/08(木) 00:50:46.65
相変わらず国母と間違えてるな

14: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/08(木) 00:52:29.97
この髪型ってかっこええんか?
浮浪者にしか見えないんやけど

17: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/08(木) 01:03:43.77
お前ら何年国母好きなんだよw

18: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/08(木) 01:04:46.10
>>1
普通に人類じゃん

20: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/08(木) 01:07:28.62
金髪にしてんのかと思ったらただのパーマじゃねーか
これを取り上げること自体が馬鹿

23: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/08(木) 01:18:03.04
競技を見てやれよ
嫌な人間の集まりだわ本当にマスコミは

25: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/08(木) 01:18:18.43
スノボはこういう手合いばかりだなー。メダル獲れば官軍だけどイヤな感じ

ヒップポップ腰パン系が伝統なのか?

60: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/08(木) 03:38:25.40
>>25
ゴルファーのゴルフウェアと同じようなもんなんだと思う
あいつら揃いも揃ってポロシャツ着てるだろ

28: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/08(木) 01:23:01.24
師匠が國母だからな

31: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/08(木) 01:25:12.17
あとはお約束の不祥事待ちw

41: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/08(木) 02:33:49.23
ラップ歌い出さなきゃ大丈夫だろ

58: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/08(木) 03:27:52.21
なんだ男かよ…

77: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/08(木) 04:48:38.64
>>58
アユムが男の名前で何が悪い!

59: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/08(木) 03:29:10.19
サイヤ人というよりは山田隆夫
no title

68: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/08(木) 04:06:00.40
チッ うっせ~な

73: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/08(木) 04:40:10.53
ベジータ的な生え際の危うさ
極寒にパーマ、毛根労ってやれよ

74: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/08(木) 04:40:33.59
ついこの前インタビュー受けてるのみたら普通の髪型だったのに…
スーパーサイヤ人ではないな

76: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/08(木) 04:41:33.88
この子のコーチは国母さんだからな

80: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/08(木) 05:26:34.52
>>1
どこがスーパーサイヤ人なんだよ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1518016704/