キャバクラ嬢は非常にスキルが必要となる仕事だ。他の業種以上にコミュニケーション能力が必要なだけでなく、客に「その時間」を楽しんでもらうため、魅了と癒やしのスキルも必要となる。

しかし世の中には職業差別をする人はいるもので、キャバクラ嬢を見下して暴言を吐く客もいる。

・キャバクラ嬢を馬鹿にするメッセージ
いまインターネット上で、キャバクラ嬢が客とのLINEメッセージを暴露し、物議を醸している。このキャバクラ嬢は客とLINE交換をしたが、その客がキャバクラ嬢を馬鹿にするメッセージを送り続け、最後には脅しまでしてくるという最悪の客なのである。以下は、キャバクラ嬢のTwitterコメントと暴露したLINE画像である。

・キャバクラ嬢のTwitterコメント
「ブロックしたら?ってリプもらったんだけど、こんな教科書に乗るレベルのクソ客が珍しくて返信してしまった??スタンプが見えにくいかなって思って背景変えたけど、全然これでも見にくいな(笑)」

・暴言を繰り返す
このキャバクラ嬢に客は「売女」「人に威張れる職業か?」「お前を説教しに店に行くからな」などの暴言を繰り返したようだ。

(中略)

・心の中ではブチギレ激怒
とはいえ、キャバクラ嬢の心の中ではブチギレ激怒しているのがわかるLINEメッセージにもなっており、ピリピリとした空気も感じる。

暴露LINE全画像と詳細は以下ソース
http://buzz-plus.com/article/2018/02/07/cabaret-girl-line/
no title

no title

3: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/07(水) 23:40:20.77
キレるくらいならそんな仕事やめたら?

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/07(水) 23:42:06.41
こんな奴実在してるとしたら
何のためにキャバクラ行っとんや

35: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/07(水) 23:52:19.86
>>7
口説いたらお高くとまられて逆ギレって感じじゃね
だからキャバ嬢風情がって流れかと

42: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/07(水) 23:58:09.02
>>35
水商売の女を売女呼ばわりするのはまあ勝手なんだけどさ
そんな女相手にマジになって笑止千万とか言っちゃう自分のレベルの低さとか
この男の頭の中ではどう処理してるんだろうな?とはちょっと疑問に思うよね

一度フリーで行った店でたまたまついてくれた嬢をプライベートで呼び出そうとして断られて
文句言うため店に行ったら別の席から動かない(団体指名なら当たり前)もんだからキレてるってとこかな
この子も「システム知らないの(笑)」じゃなくて「指名して貰えないと確実には相手できない」って言わないとダメだよね

100: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/08(木) 00:29:36.07
>>42
この基地外の相手をしたくないから団体さんの所から動かなかったんじゃね?基地も来てくれないから怒ったんだろうな

9: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/07(水) 23:43:18.82
キャバクラで働いている時点で・・・

16: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/07(水) 23:45:12.75
>>9
キャバクラに通う時点で。。

13: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/07(水) 23:44:46.04
よく相手するよな

14: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/07(水) 23:44:53.02
客も客だけど、煽り耐性無さすぎだろ

95: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/08(木) 00:24:26.54
>>14
キャバで嬢を指名しない時点で客としてオカシイと思うが
金払いの悪く嬢の受けも悪い客は効率を考えると切った方が良いだろ

15: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/07(水) 23:44:54.70
ソープで嬢に説教始めるやつ~

22: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/07(水) 23:47:16.61
どっちも痛々しい

23: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/07(水) 23:47:31.33
これ本当なら店長に報告してお店出禁でいいだろこんな無粋な奴はその内問題起こす

27: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/07(水) 23:48:38.14
なんで客をこんなに怒らせたんだよ

34: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/07(水) 23:51:22.61
むしろ仲良しに見える

39: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/07(水) 23:56:59.15
つうか、喧嘩するくらいならブロックしろよ。特に客のほう。

41: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/07(水) 23:57:20.95
くだらないやり取りだなぁ

50: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/08(木) 00:01:04.77
ポプテのステマじゃないだろうな

111: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/08(木) 00:41:03.39
>>50
ポプテなぜかキャバ嬢に人気なんだよな。

56: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/08(木) 00:02:22.71
ガッツリ相手しちゃって草草草

58: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/08(木) 00:03:42.11
これアイドルとその追っかけと同じ構図

59: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/08(木) 00:03:52.10
まあこれでも必死で振り向かせようとしてるんだぜ
こういう愛情の表現しかできない奴もいるんだよね

79: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/08(木) 00:16:25.40
こういうプレイだろ?(´・ω・`)

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1518014330/