thumb-12122-150547-entame

歌手の浜崎あゆみが4日、ファンクラブ会員向けのブログで、“過去の過ち”について自責の念を繰り返している。

冒頭から「自分の過ちを許して欲しいなんて死んでも言うつもりないよ」と悲壮な語り口で綴った浜崎は、「一生後悔するのはわかってる、あの時の自分の選択を」「自分のあまりに愚かな過ちのせいで、世界で1番大切なTAの皆を傷付けた。
信頼関係を壊した。そのくせに、あの頃は自分がツライと馬鹿な勘違いをしてアメリカへ逃げた」(※「TA」は浜崎ファンの愛称)と何かしらに対し反省し、謝罪。

続けて、「二度と同じ過ちは繰り返さないってここで誓うよ」「TAのいない人生なんて生きる自信ないから」「あゆはTAのものだよ!!!」などと、ファンへのメッセージを綴っている。

「あゆは一体、何を言っているんでしょうか……? 『TAの皆を傷付けた』と綴っていますが、『あゆに傷つけられた!』と怒っているファンをこれまでに見たことがありませんし、国際結婚をしてアメリカに移住した際も『信頼関係を壊された』なんて誰も思っちゃいないと思いますよ。むしろ、あゆらしい行動にファンも沸いたはず。
本人がどの行動を“過ち”と言っているかは不明ですが、ブログから『ファン離れを食い止めたい』という必死さだけは伝わってきます」
(あゆウォッチャー)

詳細はソースにて

https://news.infoseek.co.jp/article/cyzo_20180207_1505471/

2: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/07(水) 23:07:52.50
更年期やろ

15: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/07(水) 23:10:25.41
>>2で終わってた

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/07(水) 23:08:01.74
ただの更年期

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/07(水) 23:08:15.04
感じ悪いよねー!

9: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/07(水) 23:08:46.55
もともとメンヘラな作詞が芸風だろ

19: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/07(水) 23:11:05.34
まあまあ美味しいものいっぱい食べて元気出せよ

22: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/07(水) 23:12:15.97
そろそろ子育ても終わって、仕事も一区切りつけて良いような年齢なのに、いつまでメンヘラやってんだよ

34: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/07(水) 23:15:28.76
更年期乙

45: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/07(水) 23:17:10.46
誰かかまってやれよ

50: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/07(水) 23:17:57.22
年取ったら松居一代みたいに
「私悪くないんですー私可哀想でしょー皆見てー」
ってなりそう

53: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/07(水) 23:18:36.64
まぁアーティスト様だから気難しいんだろ色々

60: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/07(水) 23:20:16.55
いつもこんな芸風だろ

65: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/07(水) 23:23:02.70
ババアのメンヘラとかマジで価値無いから

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1518012447/