フジ系人気番組ウチくる!?3月末で終了、20年目

 中山秀征(50)中川翔子(32)が司会を務めるフジテレビ系人気トークバラエティー番組「ウチくる!?」(日曜正午)が3月末で終了することが7日、分かった。11日の放送で発表するとみられる。

 99年4月のスタートから今年20年目を迎える節目でその歴史に終止符を打つ。同局関係者は「スタートから20年、視聴者の方々の日曜昼の過ごし方が変わってきていることも番組終了の理由の1つとなった」と話す。


テレビ番組「ウチくる!?」に出演した白鵬(左奥)。右は旭天鵬、手前は左から中山秀征、飯島愛さん(06年4月4日撮影)

詳細はソースにて
no title

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180208-00119840-nksports-ent

3: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/08(木) 05:14:27.19
飯島愛も草葉の陰で泣いてるわ

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/08(木) 05:15:19.36
これも終了なのか
後番組は坂上忍じゃないのか

8: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/08(木) 05:16:57.34
しょこたんは長い事テレビ出てるのに
トーク技術が上がる事はなかったな

52: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/08(木) 05:45:59.32
>>8
そんな悪いか?

84: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/08(木) 06:01:50.74
>>52
逆に最初から結構うまかった。そして永遠にそのままだった。

9: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/08(木) 05:18:36.94
そんな長寿番組だったのかよwww

10: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/08(木) 05:18:55.65
なんか急にガンガン打ち切るなフジ

20: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/08(木) 05:24:38.09
>>10
人気番組を打ち切り
癌番組を野放しにする
中々出来っこない芸当

22: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/08(木) 05:25:43.06
>>20
今回、そこそこ打ち切ってると思うけど
癌番組ってたとえばなに?

40: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/08(木) 05:37:23.04
>>22
ばい菌具
グッデイ
坂上はそこそこいいけどばい菌具はツマランってイメージついちゃったからな
グッデイはアンドウのBBAを引っこめろって話 アンドウじゃなくて故有賀さんだったら良かったのにと

16: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/08(木) 05:22:26.54
番組が始まったころは本当にゲストの出身地まで行ってロケをしていたりしていたな
いつ頃から都内の飲食店巡りの番組になってたかな

24: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/08(木) 05:28:16.52
日曜正午なんて長寿番組は放置しててもよさそうな時間帯だけど
わざわざ打ち切りにするのは中山のギャラがもう出せないんだろうな
20年も続いたってことは相当ギャラが跳ね上がってるはずだし
ギャラはいったん上がると同じ番組内では下げることができないっていうし

34: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/08(木) 05:33:04.67
>>24
これだな
最近のフジの長寿番組次々と打ち切りにしてる理由は
フジは相当やばいと思う

27: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/08(木) 05:29:16.23
20年もやってたことにびっくり

37: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/08(木) 05:36:01.99
次々と終わらせて次々とさらにつまらん番組増やしてどーしたいんだこいつらはww

38: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/08(木) 05:36:04.87
ちょっと長寿番組減らしすぎじゃねえか

39: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/08(木) 05:36:19.04
制作費は縮小傾向だけど出演タレントのギャラは下げられないから、結果終了ってのが多いらしいな
さんまのまんまなんかはさんま本人が語ってたけど

54: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/08(木) 05:49:04.06
秀ちゃんの貴重なレギュラーが

64: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/08(木) 05:52:27.73
フジ本体は赤字だからリストラせんといかん

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1518034275/