20180208-00000160-sph-000-2-view

 「ミックス。」で主演女優賞に輝いた新垣結衣(29)は髪を後ろで結び、シックな黒のロングドレスで登壇。

 「すいません。背が高いんで持ちます」とマイクをスタンドから外し、手に取ると、「『恋空』で10年前にブルーリボン賞をいただいて、2度と、主演女優賞なんて場に立たせてもらえるとは思ってなかったので、全く実感がわいてないんですけど…。私以上に撮影に関わってくれた皆さんや家族、仲間が喜んでくれて、皆さんへの恩返しができたなというのが嬉しいです」と緊張気味に話した。

 「『ミックス。』は皆さんに元気を与えられる作品だったなという実感があったので、その作品で受賞できたのが幸せだなと思ってます。以上です」とガッキー・スマイル。

 司会の大竹しのぶに「『恋空』が10年前か。全然、変わらないね」と言われると、「いえいえ、もう、30になります」とポツリ。「(卓球シーンは)大変でした。専門的にやっている方がいると思うと、ないがしろにできないし、練習見て下さった方が楽しんで欲しいという方だったので楽しんでやりました」と新垣。

 大竹から「去年の恋ダンスとか、世間からかわいいと言われることをどう思う?」と聞かれると、「自分では実感ないです。でも、やることはやらねばという感じですか。お仕事のおかげでそういう風に言ってもらえるんだなと思ってます」と冷静に返答。

 「家では深夜1時くらいから音楽聞いて、お酒飲んで。好きな時に寝るっていう生活です。家にいる時間が一番楽しいです」と、プライベートを明かすシーンもあった。

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180208-00000160-sph-ent

3: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/08(木) 17:31:21.14
男からも女からもかわいいって言われてるよね

13: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/08(木) 17:35:28.74
全然飽きない
若いガッキーも今のガッキーも好き
ただシワとかなさすぎて年相応になった時が想像つかない

14: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/08(木) 17:36:18.58
>>1
> 「家では深夜1時くらいから音楽聞いて、お酒飲んで。好きな時に寝るっていう生活です。家にいる時間が一番楽しいです」と、プライベートを明かすシーンもあった。

お前らじゃん

73: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/08(木) 18:48:17.70
>>14
気が合いそうだ お酒は何が好きなのかな?

15: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/08(木) 17:36:19.67
整形のおかげです

24: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/08(木) 17:48:04.66
>>15
ほう
no title

26: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/08(木) 17:54:37.75
>>24
ガッキーって
初期は明るく活発って感じなんだよな。
頭は悪いんだろうけど。

いつからこんなに病んだ引きこもりになったんだろ…

77: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/08(木) 18:50:21.08
>>26
なんか歌うたってたころ?
意に添わずやってんだろうなーって顔してた

89: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/08(木) 18:57:10.73
>>26
清水富美加のいたレプロだから
なんかあるのかもね

22: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/08(木) 17:45:19.80
やばいな、このまま独身まっしぐらぽいな
女優の孤独死

みたくねえわ

23: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/08(木) 17:46:05.10
意外に超丸顔だな

27: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/08(木) 17:55:53.04
>>23
高身長は馬面になりやすいのにね
丸顔で可愛い

37: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/08(木) 18:14:33.89
まあ酒と音楽は相性いいからな
さすがガッキーだわ

43: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/08(木) 18:20:14.37
さすがガッキー
謙遜しちゃう所もめちゃ可愛いw

49: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/08(木) 18:24:17.17
おっとりしてて見てて癒されるから好き

52: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/08(木) 18:29:18.40
ガッキー本人はこの人気が思っている以上で理解出来ないんだろうな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1518078544/