平昌五輪は9日、開会式が行われ、92か国・地域が入場行進に参加。日本はスキージャンプの葛西紀明(土屋ホーム)が旗手を務めた一方、エストニアの旗手が美しすぎるとして「ただならぬ美人」「エストニアの旗手が金メダル」「雪の女王感すごい」とネット上が騒然となっている。

お茶の間の視線がクギ付けになった。冒頭から続いていた入場行進が中盤に差し掛かった時だった。「エストニア」とコールされて登場し、大きな旗を持って先頭で登場した旗主に息をのんだ。白のニット帽、コートをまとった女性は大きな瞳、高い鼻、金髪、まるでモデルかのようないで立ちで笑みをふりまき、母国の旗をはためかせながら、闊歩していた。

1分も満たない出来事ながら、日本のファンも過敏に反応した。「ただならぬ美人」「美人過ぎる」「雪の女王感すごい」「エストニアの旗手が金メダル」「激美人」とすぐさま、ネット上は騒然。一躍、目を奪われたユーザーから感嘆の声が殺到。「旗手の人はいったい誰?」と
“謎の美女”に注目も集まっていた。

詳細はソースにて


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180209-00017219-theanswer-spo

画像
no title

2: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/09(金) 23:38:46.45
まあ美人は美人だけど・・・・って感じ

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/09(金) 23:39:26.99
サンダーバードの人形みたいだな

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/09(金) 23:39:34.56
ヘップバーン系

93: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/09(金) 23:53:48.42
>>6
ヘップバーンはもっと日本人好みの顔
方向性はちょっと違うがグレタガルボだな
あんまり日本人は好きじゃないおしゃれ顔

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/09(金) 23:39:35.13
…いうほどか?

8: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/09(金) 23:39:58.17
由美かおる的な

76: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/09(金) 23:51:19.70
>>8を読んでから画像を見直したら納得した

10: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/09(金) 23:40:35.87
由美かおるっぽい

26: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/09(金) 23:42:05.57
お、おう・・・って感じ

27: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/09(金) 23:42:32.46
たしかに美人だけど

メーテル……?

31: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/09(金) 23:43:14.98
ググったら、確かにモデル風だけど、でもまあ普通ってかんじ

32: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/09(金) 23:43:22.50
動画だと綺麗

50: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/09(金) 23:46:16.39
感性が違う俺は何とも思わん

62: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/09(金) 23:48:14.08
若い由美かおるのパーツを外人さん風にしたような顔だ

72: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/09(金) 23:50:37.84
んー日本人からしたら微妙な白人だな。普通の外人に見える
まぁ美人だろうが日本人的に人種好みが違う

89: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/09(金) 23:53:33.47
美人すぎる?言葉の言い回しにそれじゃない感があるね
ほかの表現あっただろ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1518187097/