20180212-00010009-abema-000-1-view

「南北融和の演出も韓国側のシナリオ。最悪のオリンピックだ」元駐日韓国大使館公使が警鐘

AbemaTIMES

元駐日韓国大使館公使の洪ヒョン氏



10日放送のAbemaTV『みのもんたのよるバズ!』では、北朝鮮に接近していく文在寅政権の狙いについて議論した。

 「簡単に言うと、文在寅は金正恩を国際社会の制裁から救うために平昌オリンピックを利用している。
ヒトラーのベルリン五輪以来最悪のオリンピックだと思う。政治利用を許したIOCも悪い」。そう批判するのは、 元駐日韓国大使館公使の洪ヒョン氏。「この状況は少なくとも2か月前には韓国側が積極的にシナリオを書いていた。
完全に八百長で、北とも事前に十分な意思疎通があった。そして一番の問題は、南から北にどのくらいお金が渡されたか。 それは多分アメリカ当局も掴んでいる」と持論を展開した。

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180212-00010009-abema-kr

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/14(水) 01:35:05.03
これは袋叩きにされるな

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/14(水) 01:35:18.14
核もミサイルも容認。

韓国にとっては延坪島砲撃も…なんなら朝鮮戦争だって無かったことに…

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/14(水) 01:36:06.09
文は喜び組目当てのエロ爺

10: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/14(水) 01:37:01.14
>>7
ハナから北朝鮮側の工作員だと思う

18: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/14(水) 02:13:35.61
>>7
売春婦や北朝鮮に媚び諂ってヘラヘラしていたね。育ちの悪さがよく出ていた
政治家や公務員には素性がどうだとかが大事だと言う事がよく解る

12: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/14(水) 01:45:05.46
IOCも韓国と北朝鮮とグルだろうよ
じゃなきゃ出来ないわな
IOCのバッハ会長は名誉欲が強いのだろう
訪朝するつもりなんだろ?
それでノーベル平和賞が獲れると思っているのなら、随分とハッピーな頭をお持ちらしい
バッハは独走ぶりでサマランチ超えたな

15: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/14(水) 01:59:04.95
オリンピックの政治利用に誰も異を唱えないのがヘンだよね
露骨すぎるほど露骨なのに

16: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/14(水) 02:09:03.96
アメリカや日本のせいで分断されたままの朝鮮半島という演出をしたい時だけ
南北融和とか言い出す。北も南も統一なんてまっぴら御免なくせに。

17: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/14(水) 02:12:45.59
屑マスゴミは批判どころか狂喜乱舞でwww

19: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/14(水) 02:17:43.77
IOC委員にはあの世界大統領だったパン君が就任した
このままだとオリンピックの未来は暗いよ
東京オリンピックやばいだろね

29: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/14(水) 04:58:17.05
モルゲッソヨ~

30: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/14(水) 05:11:29.12
あーこれはヤバイ

35: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/14(水) 05:35:18.22
ムンジェインは刈り上げの召使だからしょうがないだろ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1518539345/