o0480034913723501901


平昌五輪で日本テレビの現地リポーターを務めている『嵐』の櫻井翔が「下手過ぎ」だと不評だ。櫻井は『NEWS ZERO』を代表して現地からのレポートを続けている。

「2月9日放送のNEWS ZEROに平昌から出演しました。そのときに今後、現地からリポートすることを自身で紹介したのですが、そのしゃべりのつたなさと声の悪さには驚きました。
顔が出なければ、しゃべりが不慣れな局の記者のように聞こえたほどです。それぐらいひどかった。さらには最近、激太りしたと言われている顔を、マフラーで隠しているようにも見えました」(テレビ雑誌編集者)

平昌五輪は大会前から現地が想像以上に寒いと伝えられていた。マフラーを首元に巻き、震えがちに話すのは分かる。だが、レポート内容は寒さが影響しなくてもひどいものだったという話がある。

https://myjitsu.jp/archives/43735 
2: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/16(金) 19:13:06.67
やる気なし集団だろ、絶対興味ないだろ

13: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/16(金) 19:16:09.67
五輪どこの局もジャニーズが海外旅行してるだけな件
しかも日テレは3人も行ってんだろ

15: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/16(金) 19:16:13.13
>司会業で売りたいのでしょうが、その素養は感じられません。
残酷だなぁおい

16: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/16(金) 19:16:22.24
キャスティングでいくらワイロもらったニカ?

27: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/16(金) 19:22:48.23
TBSなんで中居なの
見たくないんですけど

28: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/16(金) 19:23:25.06
国分より酷いならアンチ増えるな

30: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/16(金) 19:23:39.11
司会下手だし、別に頭良くもないし、ドラマはコケるし

31: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/16(金) 19:24:03.70
ZEROってバラエティーなんだから仕方ない。

37: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/16(金) 19:27:03.10
元々原稿読みがぶっちぎりに下手だからなぁ

40: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/16(金) 19:29:22.06
すっごい不機嫌な顔してるのが気になる
私生活でなんかあったんか

41: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/16(金) 19:30:07.46
中居もひどいわ
やる気ない感じ
平野の時もおめでとうの一言も言わず「悔しいですね」の連呼

44: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/16(金) 19:31:13.60
大丈夫気にすんなNHKなんかオリンピック閉会させてるし

49: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/16(金) 19:37:51.41
中年アイドルがこれほどもてはやされる日本は異常

51: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/16(金) 19:38:40.85
中居ほどじゃw
今日のフィギュアの実況じゃ引っ込めの嵐だったよ
一緒にいた女性もうるさかったけど(鈴木明子じゃない方)

59: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/16(金) 19:42:58.05
ジャニーズは東京五輪にもがっつり咬むつもりだからな

中年オジサンがアイドルとか日本の恥だよ

70: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/16(金) 19:57:23.18
そもそもやる気無さそう

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1518775889/