no title


日本が誇る男子フィギュア選手「羽生結弦(24)」が2018平昌(ピョンチャン)冬季オリンピックフィギュア男子シングル・ショートプログラムで中間1位に上がった。「フィギュア王子」と呼ばれる羽生は優れた容貌と優れた実力で日本のアイドル級スポーツスターだ。
(中略:羽生の成績とファンの応援、くまのプーさん)

羽生に対する関心は韓国でも熱い。羽生はこの日の午後、半日近い間リアルタイム検索1位に名前が上がった。

ネチズンは羽生と関連して「本当の大当たりだ。日本のヨンヌ様みたいだ」、「容貌、実力、スター性あらゆることが完ぺきだったよ」、「ユン・シユンに似ていた」、「ハンサムだった」、「ヨナ選手以後でこんなに魂を奪われたのは初めてです」等、好意的なコメントが見られた。

しかし、一部では「実力は良いが、なぜか気に入らない」、「韓国で君が代なんて…金メダルは日本に持っていかないで下さい」等否定的なコメントも着実に上がってきている。

詳細はソースにて
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2018/02/16/2018021600804.html

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/16(金) 21:47:24.76
>韓国で君が代なんて
こういうことを平気で書いてしまうメディアってダメ杉でしょw

86: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/16(金) 22:20:21.87
>>6
同じこの新聞が、些細な日本からの韓国批判には「ヘイト!」だからね

9: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/16(金) 21:49:11.62
気持ち悪すぎる。
こんなこというなら開催国に名乗り出なかったらよかったのに。

62: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/16(金) 22:09:25.03
>>9
ほんとこれ

こいつらに、五輪を開催する資格なんか無いわ

10: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/16(金) 21:49:25.38
これで平和の五輪とか言ってんだから救えない。

43: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/16(金) 21:59:02.80
>>10
休戦中の国でやってる時点でそんなことより金だって事はソウルの時で明白になってるよ

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/16(金) 21:49:35.34
じゃあ国際大会を開催すんなや

24: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/16(金) 21:53:40.66
本当にホスト国の自覚が全くないカスやな

31: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/16(金) 21:56:15.88
どうせ放送機器の故障で曲が流れ無いんだ…

36: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/16(金) 21:57:16.13
国際大会を開催して良い国じゃないだろこんなの

38: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/16(金) 21:57:48.40
ドーピング仕掛けてくるから注意しろよ。

スプレーを顔にかけるとか、入浴剤に入れるとか、なんでもしそう。
手段を選ばないきたない奴ら。

45: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/16(金) 21:59:29.45
>>38
顔にレーザーポインター、あると思います

50: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/16(金) 22:01:39.02
君が代高速バージョンの予感

56: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/16(金) 22:03:51.47
ホストの資格が無いw

74: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/16(金) 22:12:09.80
日本の国歌が嫌いなら国際大会なんて誘致すんなよ

87: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/16(金) 22:21:16.58
五輪精神がわかってない奴ら 本当に主催国なのかね

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1518785018/