15日に放送されたTBS『櫻井・有吉THE夜会』にギャル曽根が出演し、自身の愛娘について話す場面があった。

番組内では、曽根が2歳になる娘ついて「(食欲に)拍車がかかってきて」と、非常によく食べると話し始めた。

この食欲は、娘が自身から隠れるようにコーンフレークを一人でこっそり食べ出すほどだといい、曽根も「これちょっといよいよヤバいかなって思った」と、驚きを隠せない様子。

そして、娘が食べる量についても「ちっちゃいおにぎり50個くらい食べて、まだ何も食べてないかのようにうどん食べるし」「不安でしょうがないんですよね、将来が」と、娘の将来について不安を吐露した。
詳細はソースにて
http://news.livedoor.com/article/detail/14311971/

ギャル曽根
no title

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/17(土) 00:27:39.94
そもそも普通の家にはおにぎり50個ないし
50個ある環境やからたべちゃうんやろな

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/17(土) 00:28:22.14
2歳でそれはやばそう

10: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/17(土) 00:28:56.67
そもそも50個もあるほうがおかしいわけだが

12: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/17(土) 00:29:45.42
与えるから食べるんじゃないの?
大食いになるよう育成してるように見えるw
何となくインドのタバコ吸う赤ちゃん思い出した

16: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/17(土) 00:30:12.10
>>1
もう満腹中枢いかれちゃったの?

18: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/17(土) 00:30:41.59
突っ込まれまくってるけど俺も
ちっちゃいおにぎり50個つくってる時点で食わせる気満々じゃん

35: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/17(土) 00:37:14.31
>>18
子供が気に入って適当にお代わり出しても
普通「今日はおしまい。また明日ね」って必要以上には食べさせないもんな。

69: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/17(土) 00:56:59.47
>>18
むしろ食って欲しいんだろ
この人は人に厳しく自分に甘い大食いママタレだわ

27: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/17(土) 00:32:07.11
おにぎり50個って店じゃねーか

32: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/17(土) 00:33:58.53
確かNHK人体かなんかで果てしなく食い続ける病気のガキが出てたな

34: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/17(土) 00:35:29.64
>>32
プラダーウィリー症候群でしょ

51: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/17(土) 00:46:12.43
>>34
ギャル曽根の一族はちょっとそれと違うんだよな
一家全員大食いなんだけど
別に大食いしなくても大丈夫だし
大食いしてもたいして太らない
医学的にも稀な体質の家系

38: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/17(土) 00:38:14.90
嘘くさいけど本当なら食べさせてるお前が馬鹿なんだろ

56: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/17(土) 00:46:59.20
大食いほど無駄なものはない

57: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/17(土) 00:48:12.80
メディアに載るために話盛りたがるのはわかるが
虐待になるからあんま言い過ぎない方がいいのにね

77: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/17(土) 01:05:42.71
与えるから食べるんだろ。
我慢とかできないんだぞ、小さい子どもは。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1518794760/