歌手の鈴木亜美(36)が18日、ツイッターを更新。自身の整形を疑う声へ不快感を示した。

 鈴木は「いまだに整形したと言われる…目頭切開」と整形を疑う声がなくならないことを告白。「していないのにね」とキッパリ否定し、「歳をとれば皮膚は痩せていく、唇も頬も目元も。どんどんハッキリと、輪郭もしっかりとしていく」と顔の変化は加齢によるものだと訴えた。

 「どれだけ傷つくかもわからずに真実ではないことをあたかも真実のように話す人。何も知らないのに、何言ってるの??」と怒り心頭。「ただ批判したいだけなんだね」とあきれた様子で不満をぶつけた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180218-00000169-spnannex-ent

目頭が不自然?
no title

2: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/18(日) 19:45:19.83
>知らないのに

本人は知ってそうですが

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/18(日) 19:46:14.87
え、してないのにその目頭なのか
すごいな

8: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/18(日) 19:47:31.68
写真が悪いのか分からんが確かに目が変だよ

9: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/18(日) 19:47:56.76
眼瞼下垂でまぶたが下がって目が開かなくなったんでしました
と高畑淳子みたいに言っちゃえばいいのに

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/18(日) 19:48:51.50
>>9
60代以降ならわかるけど・・

12: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/18(日) 19:49:04.93
HEY!HEY!HEY!でアミーゴとか叫んでた頃が懐かしい

19: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/18(日) 19:53:42.35
綺麗になったってことだろ
してないなら誉め言葉だな

20: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/18(日) 19:54:04.92
no title

no title

no title


no title

no title

26: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/18(日) 19:58:26.67
>>20
よっすぃ勿体ねーなぁ~

28: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/18(日) 19:59:13.53
>>20
これはSNOWみてーなアプリのせいでもあるんじゃねーの?

32: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/18(日) 20:02:17.92
>>20
もったいね

54: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/18(日) 20:17:25.06
>>20
芸能界は
【 ブサイクにする 】整形が流行ってるのかwww

63: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/18(日) 20:26:22.75
>>20
よし子は素材よし子だったのに

21: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/18(日) 19:55:01.78
no title

no title


整形してないの?

39: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/18(日) 20:08:56.53
目なんかいじらなくても年取ってきたら二重通り越して三重とかになってくるからいじらない方が良い
むしろ一重の方が老けにくくて若々しく見える

42: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/18(日) 20:10:51.12
目見開いてるのは全盛期のキメ顔が抜けないんだろ

52: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/18(日) 20:16:14.30
どうでもいいじゃ無い
ただしてたら…

55: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/18(日) 20:18:55.77
この発言って整形した人への差別じゃね?

66: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/18(日) 20:30:09.03
してなけりゃ気にならないし傷つくこともない
してない人がしてるって言われたら笑って終わり

69: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/18(日) 20:35:36.00
真実じゃないことなら傷つかないぞ
何言ってるんだ?ってなるだけだから
図星をつかれるから傷つくんだぞ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1518950661/