カミナリ 歴史上の偉人にそっくり?ツイッター写真に反響殺到

 お笑いコンビ「カミナリ」の2人が歴史上の偉人に扮した写真がネット上で話題となっている。

 所属事務所「グレープカンパニー」の公式ツイッターに17日にアップされたツイートに「時を超えて 明治→平成」として、明治時代に条約改正交渉や西洋文化の研究のために海外視察を行った「岩倉使節団」の団長である岩倉具視と、副使の1人である山口尚芳の写真とともに、岩倉をボケの竹内まなぶ(29)、山口をツッコミの石田たくみ(29)を同じアングルで撮影したセピア調の写真を掲載した。

 このツイートには18日午後6時現在ですでに9万件を超えるリツイートと25万件を超える「いいね!」が押されており、「違和感がない!」「両方似てる!」「2人がそろったのは運命すら感じる」などの返信も寄せられている。
DWPW9bDVAAAg4jm



カミナリ
no title

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/02/18/kiji/20180218s00041000338000c.html

2: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/19(月) 05:01:32.16
こいつら五月蝿い

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/19(月) 05:05:49.02
てか、やるなら衣装まで揃えてやれよ
一例だけだし、期待外れだわ

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/19(月) 05:06:09.50
思ったほど似てねえな!

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/19(月) 05:09:58.41
>>7
ww

19: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/19(月) 05:16:27.45
>>7
うまいw

21: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/19(月) 05:18:11.77
>>7
ワロタw

12: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/19(月) 05:10:19.30
どこが似てるんだか

13: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/19(月) 05:12:43.82
バカっぽく騒ぐだけの芸人見てるとテレビ消したくなる

28: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/19(月) 05:34:36.90
ツッコミの訛りとうるさいとこが大っ嫌い

35: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/19(月) 05:54:55.47
バチバチ叩き過ぎと、声が甲高くて嫌い

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1518984014/