20180220-00010001-jisin-000-8-view

白いキャップにニットワンピース、黒いコート姿でマンションから現れたのは歌手で女優の西内まりや(24)だった。

主演ドラマ『突然ですが、明日結婚します』(フジテレビ系)が終了してから1年近くたつ。久々に目撃した彼女だったが、顔色も決して悪くはない。
隣には同じようにキャップを目深にかぶった恋人でモデルの呂敏(27)が寄り添っていた――。

「西内は現在、活動休止状態にあります。所属事務所との契約も3月末日に終了する予定ですが、彼女は弁護士を通じて、契約を更新しない旨を伝えています。
音楽業界のなかでは“このまま引退してしまうのではないか”という声も上がっているのです」(レコード会社関係者)

西内と所属事務所の不協和音が明らかになったのは、昨年秋のこと。11月23日発売号の『週刊文春』が、西内が事務所の社長をビンタしたと報じたのだ。

「アーティスト志向が強く歌手としての活動に専念したがっていた西内さんに対し、事務所は女優やタレントとしての活動も期待していました。
そうした方向性の違いが次第に亀裂を深めていったようです」(前出・レコード関係者)

はたして“引退説”は事実なのか?モデル恋人とのツーショットを目撃した現場で話を聞いた。

「……引退ですか?少なくともいまは、引退は考えていないですね。ファンの皆さんに楽しんでいただけるようなエンターテインメントをお届けするという
目標や、私自身は何も変わっていません」

――所属事務所とは、4月以降は契約更新をしないとうかがいましたが?

「それは弁護士さんと相談して進めている件ですので、私がいまこの場所で語ることはできません。ただ一つ言えるのは、事務所に対しては恩もありますし、
感謝もしているということです。関係者やファンの皆さんにはご心配をおかけして申し訳ないです……。いままではこうして自分の気持ちを語る機会も
ありませんでしたので、今日は(取材にきてもらって)ありがとうございます」

ときおり涙ぐみながら話をする西内が笑顔を見せたのは、記者が恋人についての質問をしたときだった。

詳細はソースにて
女性自身
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180220-00010001-jisin-ent 
2: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/20(火) 00:13:41.06
もう大人なんだから変わらなきゃ。

8: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/20(火) 00:15:11.52
AV待ってます

13: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/20(火) 00:16:58.21
せめて数字だけでも成果出してるならまだしも…

15: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/20(火) 00:17:08.99
なんで嫌われてるのか謎
カワイイやん
しかも、歌番組出てた頃は変な歌手より、歌上手かったで

30: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/20(火) 00:20:57.00
>>15
何でも出来るところを見せようとしてはいけない(歌、ダンス)
杏ちゃんも初期にそれやってたけどすぐ女優業に絞ってたな
意外に器用なタイプの人は嫌われる

198: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/20(火) 01:54:49.15
>>30
剛力「せやな」

16: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/20(火) 00:17:18.51
芸能界は怖いな

18: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/20(火) 00:17:40.39
爆死確定の、フジテレビのドラマなんかに出るからだわw
もう消えなw

19: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/20(火) 00:17:59.00
割りきって真剣に婚カツして大物釣り上げなよ
今なら引く手あまただろう

22: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/20(火) 00:18:48.89
バーッと猛プッシュされてパーッと一瞬で消えたな
何だったんだ一体

24: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/20(火) 00:19:05.14
芸能事務所を敵に回すと
あれだけゴリ推しされた人間があっという間に消えるという恐怖

26: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/20(火) 00:19:47.25
元気そうでなにより
事務所に壊されるくらいなら辞めてもかまわん

28: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/20(火) 00:20:23.31
アーティスト寄りの活動してもビヨンセにはなれないんだからお菓子タレントで小金稼ぎしたほうがいいよ
でもイメージ最悪になっちゃったからそれも無理かな

31: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/20(火) 00:20:57.48
アーティスト路線はやめた方が良いだろ
器用貧乏なんだろうけど、モデル中心で女優は2、3番手狙いが最良

36: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/20(火) 00:22:31.76
あれだけ力入れてもらったのに、男とやってきますじゃあ
事務所もキレるわな

45: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/20(火) 00:27:19.04
>私は何も変わっていない

物は言いようだな。要は成長していないということ

47: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/20(火) 00:29:19.32
ちょっと自分に自信持ちすぎなタイプだったな

53: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/20(火) 00:30:15.28
ゴリ押しで潰れた女
需要なし

55: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/20(火) 00:30:33.35
せっかく事務所に推してもらえたのに中途半端で投げ出すとか
剛力の逞しさを見習えよw

66: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/20(火) 00:34:29.11
芸能界になんか入らずバドやってりゃよかったんだよこの子は
最初の頃は本当にキラキラしてて無邪気で魅力的だったのに

78: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/20(火) 00:43:30.12
異常なゴリ押しさえなけりゃあんま嫌われるようなタイプじゃなさそうだが。受け答えもしっかりしてる感じだし。もったいないな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1519053141/