森三中・黒沢“朝食”知らなかった少女時代 母親の言い分はまさかの…

 お笑いトリオ「森三中」の黒沢かずこ(39)が19日放送のテレビ朝日系「激レアさんを連れてきた。」(月曜後11・25)に出演。中学生になるまで「朝ごはん」という概念を知らなかったと明かし、周囲を驚かせた。

 両親はコーヒー1杯、自身は乳酸菌飲料を1本を飲むだけだったという黒沢家の朝。朝食について「周りとそういうことを話してこなかったので、みんなも同じ(朝ごはんはない)だと思っていた」という。中学に入り、午前中から空腹を感じるようになったが、「“お腹が空いた”とは恥ずかしくて言えなかった。給食までは、机やいすをずらして音を出して、お腹が鳴るのをごまかしていた」と振り返った。

 しかし、いよいよ空腹のつらさに耐えきれなくなり、友人に「お腹空かない?」と、これまで封印してきた言葉を解禁。その際、友人から「朝ごはんを食べてきたから空かない」と返されたことで、初めて“あさごはん”という言葉を知ったのだという。

詳細はソースにて

no title

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/02/20/kiji/20180220s00041000132000c.html

2: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/21(水) 05:27:25.29
かなり盛ったなw

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/21(水) 05:28:40.29
まーこれは嘘やろ

成長期の子供に朝ごはんあげないって虐待やん

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/21(水) 05:29:05.18
これ何回も話してるけど修学旅行とか友達の家泊まりに行くとかなかったの

32: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/21(水) 05:56:32.12
>>5
小学校でお泊りイベントいくつかあるからその時点で気づいてるはずだよな
中学生まで知らなかったって絶対ウソだわ

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/21(水) 05:31:10.20
その反動で食べ過ぎてその体型に

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/21(水) 05:31:38.84
嘘つくなよでぶ

14: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/21(水) 05:38:34.83
夜食はステーキです

15: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/21(水) 05:40:23.17
朝食なかったのと朝食知らなかったは違うから
これは絶対嘘

22: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/21(水) 05:46:37.98
小学校の時に修学旅行や臨海学校に行かなかったのか?
祖父母や親戚の家に泊まることはなかったのか?色々謎だな

26: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/21(水) 05:51:23.05
お困りの国の方なの?

28: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/21(水) 05:53:35.11
テレビ見てたら朝ごはんのシーンあるし、嘘やん。

40: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/21(水) 06:08:03.54
そもそも盛んに朝食をとりましょうって昔やってたぞ
今はウイダーとかああいうのあるからあんまり聞かないけど

41: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/21(水) 06:08:54.03
テレビや漫画とかから理想の朝ごはんは知れるだろ?

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1519158344/