俳優の大杉漣さんが21日午前3時53分、急性心不全のため死去した。66歳。20日に千葉県内で出演中のテレビ東京ドラマの撮影後に不調を訴えて向かった病院で、急死した。

 大杉さんの長男で写真家の大杉隼平氏が21日、都内の自宅近くで報道陣に対応。「元気な状態から体調が急変してしまって…。急なことで頭の中の整理がつかない」と語った。

 隼平氏は仕事で新潟県内に滞在していた時に訃報が届き、新幹線で帰京したという。

 隼平氏によると、大杉さんはこれまで病気もなく元気だったいう。最後に会ったのは3日前。一緒に食事をしたが、その時も変わった様子はなかった。
「役者やっている以外は、普通の父親。急なことで混乱していて。いないことが信じられない状況です」と気丈に話した。

詳細はソースにて
https://www.daily.co.jp/gossip/2018/02/21/0011007123.shtml 
no title

no title

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/22(木) 00:32:06.62
我が親が死んでもしっかりできる人すげーわ

俺なら取り乱しまくる気しかせん

10: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/22(木) 00:36:09.02
>>6
俺もだわ
当事者はそのくらい実感がないだけなのかもしれんけど

32: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/22(木) 00:46:26.59
>>10
あまりにも急すぎて
そんな前兆もなく亡くなると
実感がなかなか沸いてこないよ。

29: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/22(木) 00:45:40.82
>>6
葬儀が終わってからだよ
立ち直れなくなるほどの辛さと悲しみが襲ってくるのは

36: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/22(木) 00:49:00.30
>>29
お葬式やお通夜で、本当に死んでしまったんだ、とあらためて実感する時が辛いね。

52: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/22(木) 00:57:42.23
>>29
一緒に住んでたらなおさら来るよな
別居の人は多少楽だろうけど

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/22(木) 00:32:31.13
写真家なのか

9: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/22(木) 00:34:56.67
好きな俳優さんだった。ご冥福を…

14: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/22(木) 00:37:31.17
介護も闘病もなく
ポックリ逝くのが一番だ

21: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/22(木) 00:39:57.44
>>14
しかしこの年代の現役でいきなり死んだら残された家族が大変だろう

25: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/22(木) 00:42:36.12
>>21
バリバリ仕事してたからなぁ

34: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/22(木) 00:47:44.96
食後に発症とか 年取ると飯を食うのも命懸けよ 血圧上昇するからね

47: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/22(木) 00:55:30.59
>>1
> 隼平氏によると、大杉さんはこれまで病気もなく元気だったいう。

長生きしてる人って意外と入院歴あったりするんだよな
病気知らずの人の方が急にってこと多いんだよな

65: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/22(木) 01:02:05.25
>>1
これは身内は病気で覚悟しとくとかを出来んできっついな

78: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/22(木) 01:22:00.05
まじかよドラマどうするんだろ
バイプレーヤーズ
撮影は終わったのか?

105: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/22(木) 02:03:12.13
>>78
代役が務まりそうな名脇役誰かいないかねぇ
年齢的には六平直政さんとか國村隼さんあたり?
大杉さんと比較するのはちょっと酷な気がしなくもないが・・・

81: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/22(木) 01:29:10.57
まあ急性心不全って、あんま健康とかカンケーないしな

若いならともかく60過ぎると突然だし

94: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/22(木) 01:48:28.27
最近亡くなる人多い

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1519226940/