20171023-00077232-roupeiro-000-11-view

 【平昌=田中充】平昌五輪フィギュアスケート男子で、66年ぶりに2連覇を果たした羽生結弦(ANA)が22日、25日に行われるエキシビション向けの練習に参加し、「閉会式にも出るつもり。日本選手団の1人として楽しみたい」と語った。

 冒頭では、一緒に練習した宇野昌磨(トヨタ自動車)ら5人が横一線に並び、ショートトラックのように一斉に駆け出して遊んだ。先頭に躍り出た羽生はカーブで回りきれずに転倒。激しく壁にぶつかり、苦笑いを浮かべる場面もあった。

 エキシビションナンバー「ノッテ・ステラータ(星降る夜)」の曲を流すと、1回転半で大きな弧を描いたアクセルなどを披露。史上初の4回転アクセルに意欲を示す23歳は「(体の)軸を作って、ちょっとずつ大きく跳ぶ練習をしていきたい」と進化を目指す。

 昨秋に負傷した右足首については、現在も痛み止め薬を服用し、「痛いのはルッツとループの踏み切り」と回復には時間がかかりそうだ。代表に内定している3月の世界選手権(ミラノ)も現時点での出場は「未定」とし、「足首の状態をみて決断したい」と慎重な姿勢を崩さなかった。


(以下略、続きはソースでご確認下さい)
http://www.sankei.com/pyeongchang2018/news/180222/pye1802220049-n1.html

2: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/22(木) 19:37:58.69
嫌われないようにね

98: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/22(木) 20:24:56.36
>>2
w

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/22(木) 19:41:06.43
25日に行われるエキシビションなら、出ても良いんじゃね
でも、崩壊には十分に気を付けてね

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/22(木) 19:42:51.79
韓国メダル少ないから、開会式より閑散としてるだろうな
お通夜になりそうw

10: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/22(木) 19:44:36.64
どんどん楽しんでくれ

13: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/22(木) 19:46:39.18
エキシビションに出るんなら閉会式にも出たいだろ

33: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/22(木) 19:59:00.52
>>20
25日にエキシビションに出るんだからいない訳にいかないだろ

38: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/22(木) 20:03:44.93
>>33
ロシアの女子達は団体戦終わって直ぐに新潟入りして新潟のホテルとリンクで過ごしてアイスダンス始まる頃に韓国に再入国してたわけだし、
羽生も宇野も男子フリー終わってから帰国することは可能だったと思うけど?

97: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/22(木) 20:24:33.63
>>38
メディア対応で大忙しだろ

23: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/22(木) 19:52:51.08
NHKのお宝映像 YouTubeにもきた

https://youtu.be/pmZYPLERqhs



和気あいあい

106: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/22(木) 20:28:03.04
>>23
これ見られて嬉しい
他国選手とも仲よさそうだなあw

81: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/22(木) 20:20:47.89
連盟とかの指示だろよ

85: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/22(木) 20:21:51.52
エキシあるんだからまあ当然

93: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/22(木) 20:24:00.92
シケタ国のオリンピックだが、苦労して金取ったんだ余韻楽しんでもいいだろう。
しかし退屈だぞ韓国はW

135: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/22(木) 20:39:43.83
そっかー
エキシビションがあるから帰国出来ないのかー

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1519295863/