辺野古の新基地建設を巡り、2月16日に県が採捕許可を出したオキナワハマサンゴの一部に食べられたとみられる傷があることがわかりました。

沖縄防衛局によりますと、食害とみられる傷が見つかったのは、16日に県が特別採捕許可を出した希少種のオキナワハマサンゴで、13日から21日までの間に、骨格がむき出しになり白くなっているのが確認されました。

残りの部分は健全だと確認されているということで、沖縄防衛局は「環境監視等委員会の委員の意見も踏まえ今後、適切に移植したい」としています。

サンゴ礁生態学が専門の琉球大学理学部の中村崇准教授は「食害によるものか写真では断定できないが、生き残らせるためには回復を待って移植すべき」と話しています。

http://www.qab.co.jp/news/2018022299660.html
no title

3: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/22(木) 20:07:39.40
KY

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/22(木) 20:07:48.30
KY

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/22(木) 20:08:01.27
KY

8: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/22(木) 20:08:17.60
KY

10: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/22(木) 20:09:20.60
KY

12: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/22(木) 20:09:48.22
KYって誰だ?

13: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/22(木) 20:10:04.59
KY定期

15: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/22(木) 20:10:35.93
KYのこと一生忘れないぞ

18: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/22(木) 20:10:49.27
珊瑚に傷...うーん誰だろうな検討もつかない(すっとぼけ)

19: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/22(木) 20:10:58.04
またKYしちゃった?w

22: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/22(木) 20:11:18.88
KYって誰だ?

27: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/22(木) 20:12:22.92
前科があると真っ先に疑われるよね。
悪いことはするもんじゃないね

30: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/22(木) 20:12:40.01
朝日は取材に行かないでください

33: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/22(木) 20:13:24.65
KYの時は簡単にカメラマンを解雇したのに、植村隆のときは閑職にトバして
辞表を出すのを待つなんてまだろっこしいマネをしたよな。

39: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/22(木) 20:13:47.74
また例のやつらか

49: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/22(木) 20:15:11.80
沖縄の人はこんなことする必要ないし、観光客もこんなヤバい場所でこんなことしない。
まあ、いつもの奴等だろうな。

64: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/22(木) 20:17:43.65
自分で珊瑚を傷つけておいて上から目線で説教とか朝日にしか出来ない偉業だよ

67: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/22(木) 20:18:02.11
朝日新聞は、KYの時に日本人の精神が貧困だと罵倒する記事を書いて、それについては今に至るまで謝罪をしてないからな。

73: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/22(木) 20:18:37.53
また朝日新聞か

やってないならやってない事を証明してね

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1519297632/