20180226-00000119-dal-000-4-view

 元NMB48のタレント・須藤凜々花(21)が、今年の大学受験に失敗し、浪人して来年の合格を目指すことが26日、分かった。

 須藤は同日、自身の公式ツイッターで「2月の大学受験落ちました」とツイート。所属事務所の関係者によると、須藤は自身が希望する1大学1学部の試験を受け、不合格となった。
今後は勉強を続けながら来年再び受験し、将来的なドイツへの哲学留学への道を模索し続けるという。

 須藤は昨年12月に高卒認定試験に合格し、2月に大学受験に挑戦。10日の舞台「THE EMPTY STAGE」の会見では「この間、舞台の稽古の日に受験してきました」と明かし、「手応えはないです。でも、浪人してもいいと思っているので、何度でも挑戦したい」と宣言していた。

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180226-00000119-dal-ent

3: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/26(月) 20:12:35.22
はやく消えろ

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/26(月) 20:12:44.40
ドイツ語できないやつが留学とか無理やん

13: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/26(月) 20:15:15.21
ドイツ留学が目的なのに日本の大学に入るのはかなり遠回りな感じだが
箔付けのお遊び交換留学したいだけだろ

14: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/26(月) 20:15:40.87
大学受からんのが哲学でドイツ留学て・・・

19: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/26(月) 20:18:56.57
グループの周りの女の子がバカすぎて才女才女ってもてはやされて勘違いしちゃったんだろ

20: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/26(月) 20:18:58.70
「こいつ相当頭良いぞ」とか言ってたアホ息してる?
ただの頭おかしいメンヘラだぞ

22: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/26(月) 20:19:45.77
どこ受けとるん?

24: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/26(月) 20:22:08.63
多分受けてすらない
このままなし崩しで来年も受けない。恐らくママになる(はぁと)とか言って出産期間突入だろう。

61: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/26(月) 20:54:03.24
>>24
これだろ。
最高の逃げ道だよなw

28: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/26(月) 20:22:58.78
どこ受けたか知らんが一般入試なのか?
一芸入試で落ちたなら糞笑う

34: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/26(月) 20:27:45.85
>>28
英語、現国、日本史で受けたってラジオで言ってたから一般入試と思われる

29: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/26(月) 20:24:05.36
まるでやる気ないな

38: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/26(月) 20:32:59.23
結婚して専業主婦になればいいのに

44: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/26(月) 20:36:01.34
なんか大変な子だねえw

50: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/26(月) 20:39:56.36
どこ受けたか言わないのはどこも受けてない可能性がある

51: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/26(月) 20:40:43.75
結局この子何がしたかったんだろうな

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1519643509/