チンギス・ハンに不適切表現 モンゴル人ら抗議


漫画雑誌にチンギス・ハンに対する不適切な表現があった問題で、雑誌を発行する小学館に抗議する日本在住のモンゴル人ら=東京都千代田区の小学館前で2018年2月26日、後藤由耶撮影
no title


コロコロコミック、小学館前で90人
 小学館の月刊誌「コロコロコミック」3月号掲載の漫画にモンゴルの英雄チンギス・ハンに対する不適切な表現があった問題で、日本に住むモンゴル人ら約90人が26日、
東京都千代田区にある同社前で抗議集会を行った。参加者は「(3月号の)回収と誠実な謝罪を求める」などと訴えた。

詳細はソースにて
https://mainichi.jp/articles/20180227/k00/00m/040/062000c

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/26(月) 20:03:18.02
表現の自由

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/26(月) 20:04:43.63
どう見てもあの民族じゃねーか

9: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/26(月) 20:05:12.86
すいませんここモンゴルじゃないんですよ

10: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/26(月) 20:05:15.77
最初はまぁ国の誇りの人物なんだろとある程度は理解示してたけど
ここまで来るとただの基地外だな

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/26(月) 20:05:15.91
やりすぎってお題目あってキレられる意味がわからん

17: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/26(月) 20:06:52.59
侵略者が何被害者面してんの

20: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/26(月) 20:07:34.89
ただの侵略者じゃねーか。日本にも攻めてきて被害被ってるし

28: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/26(月) 20:08:49.86
ユーラシア大陸を荒らし回った侵略者だろ

35: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/26(月) 20:09:49.08
この人が侵略者って側面があると自覚が少しでもあれば
こんなデモはできないはずだわ

39: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/26(月) 20:10:53.87
ガキ使黒塗りと一緒だな
俺らの祖国の歴史を日本は無条件で受け入れろと迫ってやがる
なめてる証拠だ(´・ω・`)

46: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/26(月) 20:12:06.92
謝罪以上に何しろって言うんだよ

56: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/26(月) 20:12:55.68
こいつら元冠で日本人虐殺した事とか知らないのかいな?

68: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/26(月) 20:14:07.24
>>56
むしろ日本を征伐したと思ってるんじゃねーの(´・ω・`)

62: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/26(月) 20:13:21.69
殺し、犯し、破壊することを公言した人間を崇めるとは
さすがは蛮族、角界もこれからますます蹂躙され破壊しつくされるのか

77: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/26(月) 20:15:33.69
こういうことすると日本人から嫌われるってわからないのかな?

78: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/26(月) 20:16:20.95
チンギスハンに対して少しでも愛を持っているなら、彼の影の部分にも目を向けろよ
盲目的に崇拝するしかできないのか

99: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/26(月) 20:19:25.42
建国の祖、的な人物なのかもしれないが異民族を虐殺し他国を侵略しまくってたとかそういう人物であるという事はモンゴル人は知らないのか? 
 時代が少しずれてればヒトラー以上に世界中から嫌われてもおかしくない様な人物/民族だぞ当時のモンゴルってのはw

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1519642923/