d0339dcc68adf26744fd0c63d2c220

きゃりーぱみゅぱみゅが2月22日にツイッターとインスタグラムを更新。3日に19歳の誕生日を迎えていた橋本環奈の誕生日を祝福したことを報告した。
きゃりーはツイッターで〈環奈ちゃんお誕生日おめでとう! 19歳だけどしっかりしててお姉さんで面白くて大好き~かわいい~〉というコメントともに、橋本ともにバースデーケーキを囲んでのペアショット写真を公開。写真の2人は笑顔で写っており、見るからに楽しい会であったことが想像でき、橋本もこのきゃりーの投稿に対し〈Wお誕生日会楽しかったですね きゃりーちゃんといると時間が経つのがすんごい早いです。次回はより楽しみですね~。ふふ〉と返信している。

 しかし、このやりとりについて、ネット上では「大杉さんの件があったばかりなのに切り替えやたら早くない」「うーん、なんかこの投稿は残念だなん」
「そりゃ共演歴が短いかもだけど、もうすこし気遣いできないのか」という書き込みが見られるなど、このタイミングでのバースデー会の感想ツイートにあまり良い気分を持たなかったという人も多いようだ。

詳細はソースにて
https://www.asagei.com/excerpt/99203

2: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/27(火) 20:55:20.26
は?

3: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/27(火) 20:55:35.00
関係ないだろ

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/27(火) 20:55:58.51
身内でもないんだから別に良いでしょ

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/27(火) 20:56:19.02
いいじゃん別に(笑)

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/27(火) 20:56:23.33
酷い言いがかり

13: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/27(火) 20:57:04.74
マジでこう思ってる奴いたら流石に引くわ

16: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/27(火) 20:57:31.08
うるせえ奴らだな

17: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/27(火) 20:57:31.48
年中喪に伏してろよw

21: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/27(火) 20:58:13.05
なにそのいちゃもん

25: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/27(火) 20:58:46.66
ぐるナイでほんの少し共演してたからってずっと喪に服せってか
どんだけ絆深いんだ?

30: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/27(火) 20:59:39.46
家族じゃねえんだぞ

32: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/27(火) 21:00:08.73
言いがかりワロタwww

44: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/27(火) 21:01:44.58
親族ならともかく他人だろう。著名人が死んで喪に服さないといけないなら年がら年中死んどるわ

48: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/27(火) 21:02:35.30
流石に言いがかりだわ。

64: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/27(火) 21:07:31.24
不謹慎厨うぜーなw

68: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/27(火) 21:08:19.91
そんなこと言い出したら、近所の人が亡くなっても、大人しくしとらなあかんということだがね。

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1519732495/