20180228-00000107-dal-000-4-view

 歌手・西川貴教(47)が23日発売の写真誌「フライデー」で長身美女との「お泊まり」が報じられた後に、相手女性が「私の次女」だとして「先祖に対して申し訳ない」と謝罪文を掲出していた大阪の老舗質店のブログ記事が28日までに削除された。

 同店は取材に「プライベートなことは、お答えしておりません」とした。

 このブログ記事は24日付で、「お騒がせしてごめんなさい」のタイトルで、「フライデー」の誌面写真をアップ。
女性経営者名義で「私の次女紗冶子がこのような騒動を起こし大変ご心配ご迷惑おかけしました」「伊東家始まって以来の恥さらしで先祖に対して申し訳ないです 本当に浅はかな娘でご迷惑おかけした方には申し訳なく思っています」と謝罪した。

 「そして私はこの西川さんって方をまったく存じ上げず。。。(笑)」「非常に残念です。ただ真剣に交際するなら話は別ですが、、、」との記載も。

 すぐにネット上で注目され、アクセスが集中したせいか27日ごろまで表示されにくい状態だったが、28日に復活したブログから、当該記事は削除されていた。

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180228-00000107-dal-ent 
2: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/28(水) 21:06:20.34
ギャグかと思ったら、ガチだったんか~い。

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/28(水) 21:07:17.14
由緒正しい老舗の「質屋」・・・・・・・・

9: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/28(水) 21:09:01.07
>>6
由緒正しいのは旦那の側でしょ?
日本語の文法も怪しいんだよこの母親は

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/28(水) 21:09:11.93
質屋経営でセレブ気取り
なめとんか

14: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/28(水) 21:09:50.96
良いところの娘がグラビアデビューしませんがな

15: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/28(水) 21:10:13.26
>先祖に対して申し訳ない


ここまで言われる西川ってwwww

19: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/28(水) 21:11:09.67
質屋にも老舗とか関係あるんだな

20: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/28(水) 21:11:37.19
親が無名と思ってる男に股を開いた娘www

恥ずかしいのは、その娘を育てた親だろww

24: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/28(水) 21:12:37.42
炎上商法かと思ったらマジだったのかよ
大丈夫かよこんなのがオーナーの店

26: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/28(水) 21:13:38.27
質屋ってそんなにセレブなの_?

30: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/28(水) 21:16:14.48
雑誌が顔も名前も伏せてくれたのに家の娘です!恥さらしです!て公表しちゃったんだっけ
娘の事務所もいい迷惑だな

34: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/28(水) 21:17:57.29
あたしこの質店知ってるんだけど、うーん、由緒正しい?w
いろいろばらせることたくさんあるんだけど
西川君のほうがずっとまともな家庭に育っていることは間違いないよ

43: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/28(水) 21:19:37.30
親としての率直な気持ちだろう。あんなチビに傷物にされて。

46: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/28(水) 21:20:48.37
つかあれマジなブログだったのかw

50: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/28(水) 21:22:09.38
この母親が前に出れば出るほど娘が傷つく

55: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/28(水) 21:23:26.32
質店なんて金貸し業だろ!家柄自慢できるような商売かよ!

58: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/28(水) 21:24:25.65
未成年なら親が激怒するのはわかるけど
成人した立派な大人だろw

60: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/28(水) 21:24:46.64
相手になにかれ言う前に自分の娘は叱ったんだろうな?
肩書きはフリーアナウンサーでも水着のエロ仕事やるローカルタレントだろうが。

62: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/28(水) 21:26:16.02
ちょっと長く続いてるだけで何を偉そうにしてんだかw

68: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/28(水) 21:29:00.50
質屋の分際で(笑)
家柄語るかよ

83: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/28(水) 21:36:02.35
24歳の娘がお泊りして何の問題があるんだろうか

84: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/28(水) 21:37:29.37
>>83
相手が初老のおじいちゃんじゃなあ…

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1519819540/