萩原聖人、木村拓哉と『BG』で再共演「まさかこんなに反響があるとは!」と驚き

 武器を持たず丸腰で警護対象者を徹底的に護る“ボディーガード”を題材にしたテレビ朝日系ドラマ『BG~身辺警護人~』(毎週木曜 後9:00)。第7話(10分拡大~後10:04)では、22日放送の第6話にも登場している俳優の萩原聖人が演じる植野が今後の物語の展開を大きく左右してしまう出来事を引き起こしてしまう。前回の登場シーンがオンエアされると、主演の木村拓哉と萩原の共演に、1994年に放送されたドラマ『若者のすべて』(フジテレビ)を思い出したファンも少なくなかったよう。萩原本人も「まさかこんなに反響があるとは!」と驚いていた。

詳細はソースにて
2106644_201803010524231001519830096c

https://www.oricon.co.jp/news/2106644/full/

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/01(木) 05:04:19.59
人材不足か爺目当てか

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/01(木) 05:04:45.95
この人麻雀芸人だよね

35: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/01(木) 05:31:27.04
>>5
トッププロ雀士とリーグ戦やってますからほとんどプロです。

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/01(木) 05:06:54.60
なんか話題作りが、ドラマとまったく違う方向にすすんでない?これ

17: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/01(木) 05:17:28.79
何なんだろうか、
山口智子といい過去のドラマでがっつり絡んでる共演者をゲストとして呼んでんのは……
こうなってくると最終回は誰がゲストで来るのか……

22: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/01(木) 05:20:05.66
>>17
常盤貴子が車椅子に乗って登場します

32: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/01(木) 05:29:11.61
>>17
森君じゃね?w

38: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/01(木) 05:33:22.89
>>17
オジキじゃないかな

46: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/01(木) 05:39:22.66
>>17
中居でいいのでは

88: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/01(木) 06:35:45.13
>>17
工藤静香かな

40: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/01(木) 05:34:55.48
仲悪い二人じゃんw
昔共演した時、木村は萩原の事を麻雀の本ばかり読んでる変な奴って言ってたし
萩原はカイジやワンナウツとか出て声優として活躍してるからねえ
ジャニーズの必死の擦り寄りが気持ち悪い

53: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/01(木) 05:49:18.16
キムタクが萩原聖人を嫌いだったっていう話をした時、
すでにドラマ(華麗なる一族で)で再共演して打ち解けたって言ってたじゃん

74: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/01(木) 06:13:24.05
このドラマって過去にキムタックンと共演した人を出せばそれでいいのか?

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1519848174/