10562244

4日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)では、女子レスリング五輪4連覇の伊調馨(33)=ALSOK=が日本協会の栄和人強化本部長(57)からパワーハラスメントを受けたとして、レスリング関係者から内閣府の公益認定等委員会に告発状が出された問題を特集した。 

松本人志(54)は「早く解決して、伊調さんが集中できる環境を作ってあげて欲しいな、ぐらいしか言えない」とし「マスコミも、こうやってこのニュース面白がるんですよ。そこもどうかと思うんですよ。良くないよね。
相撲も引っ張ったもんね。そこは本当に切り離して考えて欲しい」と示した。

その上でちょっと話がずれると前置きした上で、「五輪もすごいメダル取ってカッコ良かったし、美しかっし、素晴らしいんですけど、あの後の日本国中のお祭り騒ぎが大嫌いなんですよね」と持論を展開。

さらに「ボクが言うのは本当におかしいんですけど、バラエティーなんて出なくていいっすよ。あういう人たちは競技している時が一番輝いていて、あんまり見たくないんですよ、私生活とか。これも含めてゴタゴタとか裏のことを見たくないです」と話していた。

詳細はソースにて

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180304-00000061-sph-ent 
2: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/04(日) 10:53:53.79
ほんまやで

3: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/04(日) 10:54:13.89
ジャンクSPORTS全否定w

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/04(日) 10:54:17.19
そりゃそうよ

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/04(日) 10:54:23.91
さすがまっちゃんやで

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/04(日) 10:54:25.31
ジャンクスポーツwww
浜田www
フジww

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/04(日) 10:55:35.13
出たくて出てる人は良いけどね

12: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/04(日) 10:55:58.58
しかしバラエティに出て顔覚えてもらわないとすぐ忘れられるんだよなあ

13: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/04(日) 10:55:59.48
日本だと、メダル獲るだけじゃ生活できないんですけどw

15: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/04(日) 10:56:25.26
お前と同じだよ
芸人がワイドショーに出るなよ

21: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/04(日) 10:58:08.56
>>15
言えてる
芸人がコメンテーターなんかするなと一緒だね

54: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/04(日) 11:06:19.07
>>15
的確すぎてワラタ

松ちゃんはお笑い番組だけでいいから

18: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/04(日) 10:57:13.59
そりゃ一番輝いてるのは競技のときなのは当たり前だけど
トークとか聞いてみたい選手もいるからね
まあいきなり出てきたよくわかってない素人イジったり回したりするのが面倒なんじゃないの

26: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/04(日) 10:59:53.28
芸人がワイドショーとかニュースとか出てる方が見たくないんだけど

28: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/04(日) 11:00:24.65
>>26
ほんとだよな

27: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/04(日) 11:00:23.35
これを聞いたハマタがブチギレ

31: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/04(日) 11:02:13.43
あれ?ダウンタウンのトーク番組にスポーツ選手出たこと無いの?

33: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/04(日) 11:02:25.84
微妙な空気にならずにスポーツ選手がトーク出来てるのってジャンクくらいじゃないか

34: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/04(日) 11:02:49.00
無理に出る必要はないけど
それでお金貰ったり知名度上がったりして
競技に役立てられるならいいんじゃないのか

35: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/04(日) 11:02:49.06
いや、金稼がせてやれよ
どうせすぐ使わなくなるくせに

46: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/04(日) 11:04:50.57
ハマタのジャンクスポーツ全否定じゃんw

53: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/04(日) 11:05:59.67
これの根幹はアスリートがバラエティにでるなということ
じゃあお前が映画監督するなアホ

55: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/04(日) 11:06:20.80
マイナースポーツはバラエティとか出た方が色々メリットにもなるからな

62: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/04(日) 11:08:03.66
糞つまらないバラエティを無くして、スポーツを放送してもらいたいね

64: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/04(日) 11:09:01.75
競技の認知度とスポンサー集めには必要だから

66: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/04(日) 11:09:36.06
お笑い芸人の私生活やゴタゴタも見たくないからネタだけやってろ

68: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/04(日) 11:09:42.03
これは思い切った発言だなw

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1520128398/