20180305s00042000127000p_view

マツコが提案 レスリングパワハラ問題解決策は「伊調さんだけ栄さんから切り離せばいい」



マツコは栄氏について「あれだけの成果を挙げた監督だから、独裁的な要素が多少なければ無理だったと思う」と分析。
「あそこまで圧倒的になってしまうと、よく思ってない人も多数いたと思う」と私見を述べた。

この問題については、レスリング協会が今週にも伊調と栄氏から聞き取りを行うとしているが、マツコは「伊調さんだけ栄さんから切り離せばいい」と提案。
「(伊調は)あれだけの実績もあるんだから、誰をコーチにしたらいいか、どういうトレーニングをしたらいいか全部お分かりでしょう?場所も含めて“どうぞお好きにやってください”でいい話なのでは?」と続け、実績のある伊調が栄氏の下ではなく自身の選んだ環境で練習を続けていくことを勧めていた。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/03/05/kiji/20180305s00041000136000c.html
9: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/05(月) 18:04:25.38
ずれてるな
それで揉めてるのに
あんまり興味ないんだろうな

16: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/05(月) 18:06:29.30
禿げかあら去って行って、いやがらせを受けてるから問題なんだろ。
干渉を止めさせる方法だよ。

19: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/05(月) 18:07:43.87
もう切り離して伊調も栄なしで2回金メダルをとっている
なにも問題はない
なぜ今になってパワハラなどと騒ぐのか
理解できない

51: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/05(月) 18:16:55.65
>>19
嫌がらせが続いてるからだろ

28: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/05(月) 18:12:12.97
世論で栄を排除して欲しいんだろ

30: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/05(月) 18:12:40.01
コーチや練習場所の確保とか、そういうのが問題になってんのに何言ってるんだマツコ

43: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/05(月) 18:15:32.68
とっくに切り離してると言うか伊調が栄から離れてるから、嫌がらせで練習出来ないようにされてるんでしょ
マツコ何言ってんの

47: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/05(月) 18:16:12.91
そもそも伊調はもう五連覇を目指そうと思っていないでしょ
アルソックで広報部に移動してフルタイムで働いてるのに
練習も一月からは4回か5回くらいしかしてないと言ってたぞ

66: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/05(月) 18:21:46.09
>>47
たしかにモチベがあるように見えないんだよね。
練習できないから筋肉落ちて、スーツ新調したらしいけど、自主トレで出来るだけ維持しようとはしなかったのかね。
ちゃんとした施設で出来る内容とは違うけど、肉体を維持するための努力自体が見えないのよね。

72: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/05(月) 18:22:40.92
>>47
好きな時間に好きなように練習できる場所が東京に無いからっていう問題

83: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/05(月) 18:25:40.95
>>47
練習する環境がないから諦めたのもあるだろうし、騒動によってうちでやりましょうと声掛けられたり環境が変わるなら、わからないかもよ

57: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/05(月) 18:19:24.41
切り離すっていうか、とっくに離れてんだろ。
何言ってんだこのデブ。
でぶ。

65: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/05(月) 18:21:18.25
>>57
だよな焦点がボケてんだよな

62: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/05(月) 18:20:54.57
ズレてるわ
栄が強化部長外れればいいだろ
いちコーチが強化部長も兼任するからダメなんだ
何でレスリング協会はこんなシステムなの?
不公平になるに決まってるじゃん

70: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/05(月) 18:22:36.64
なんか最近のマツコって業界にすっかり染まって
世間ズレしてきてるな

95: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/05(月) 18:27:16.61
>>70
わかる
染まりに染まって歯切れが悪い
フィギュアとかの話題も避けるようなった

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1520240377/