マツコ、貴乃花親方に「そんなに嫌だったら、自らが理想とする相撲団体を作ればいい」

no title





MCの坂上忍(50)から意見を求められたマツコは「そんなに嫌だったら辞めればいい。一門には人気力士も一杯いるんだから、自らが理想とする相撲団体を作ればいい」と提案した。

貴乃花親方のことを「少し変わった方」とマツコ。一連の騒動で相撲のイメージが著しく低下したが、「イメージアップする努力を貴乃花親方もするべき」と厳しかった。

 http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180305-OHT1T50119.html 
3: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/05(月) 18:06:42.35
相撲協会をマトモにしたいんだろ
新しい団体を作るのは解決にならない

42: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/05(月) 18:31:03.76
>>3
アホだよな
相撲の文化と歴史を尊重してるからこそ改善したいのが貴乃花なのに

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/05(月) 18:08:13.77
まるで貴乃花が相撲のイメージを低下させたかのように言ってるなこのデブ

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/05(月) 18:11:08.09
マツコもそろそろボロがでてきたな。

10: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/05(月) 18:13:10.27
マツコのこの意見は、批判される側の既得権益でしかないんだよなあ。
内部改革は止めろとでも言いたいのかね。

13: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/05(月) 18:14:27.25
マツコって貴乃花馬鹿にしてたからな
あの騒動の時、2週に渡って

14: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/05(月) 18:14:41.81
マツコデラックス 実は大したこと言ってない説

69: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/05(月) 18:52:02.87
>>14
おれもそう思うよ

15: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/05(月) 18:14:42.80
貴乃花も変わらないといけない事は多いが
マツコが言ってることって相撲協会側の言い分だなそれ

20: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/05(月) 18:16:56.05
芸能界にしがみついてるオカマデブが率先して新しい道を歩めばいいと思うわ

22: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/05(月) 18:17:54.77
なんで出なきゃいけないんだ?

27: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/05(月) 18:19:30.82
個人でできるわけねえだろプロレスじゃないんだ

37: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/05(月) 18:28:11.02
非現実的でしょうもない意見だな

43: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/05(月) 18:34:33.99
マツコという存在はリベラルだが言うことは保守
だからバランス取れてるかのように錯覚し嫌われにくいんだよ

テレビに合わせて求められる像を演じた上で発言してる部分もあるだろうが
言ってることはずっとかつての細木数子と変わらん人

52: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/05(月) 18:40:07.02
このデブはアホか
嫌だと言ってんじゃないだろ
大切だから良い伝統だけ引き継いで、より良い相撲協会にしたいってことだろ

嫌なら見るな嫌なら辞めろの思考停止じゃ何も解決しないバカの見本

54: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/05(月) 18:42:25.17
なんにもわかってねえな
貴乃花は古式ゆかしい相撲界に生きたいのであって、人気取りがしたいわけじゃないんだよ
出ていけというなら有象無象に言え
オカマのくせに数に媚びるとか終わってんな

59: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/05(月) 18:45:32.08
やっぱマツコはバカだな・・・。 解ってて言ってるのかもしれんが・・・。

64: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/05(月) 18:48:00.31
まず夏目や有吉に突っ込まなかった時点でこのデブは終わってる。
芸能事務所の怖さ恐れて忖度www貴乃花バッシングはそれと同じだな。
宮根に突っ込まないのも同じ。
結局TV出てる奴なんて大概長いものに巻かれろ的出ないと生き残れないしな。

79: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/05(月) 18:57:43.39
新団体を作れっていいだすバカ多すぎ
ただの気に入らなきゃ出ていけ論

85: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/05(月) 19:01:24.21
少し変わった方ってお前には言われたくないだろうwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1520240689/