中居正広が5日、テレビ朝日で放送された「中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います!」に出演。冬季五輪で金・銀・銅の3つのメダルを獲得したスピードスケート女子の高木美帆(23)が化粧をした姿に、興味津々で質問攻めにした。

 番組は収録で、美帆は姉の高木菜那らと出演。スタジオの中居と中継を結んで、トークを繰り広げた。

 中居は「こんなこと聞いて、本当に失礼なんですけど…」と身を乗り出し、「美帆さん、お化粧されてます?」といきなりの質問。美帆は「うはははは」と笑い、照れくさそうに手で顔を隠した。

 確かに薄くファンデーション、ピンク系のチークに口紅、ナチュラルなアイライン…と“素顔風”メークを施しており、いち早く中居が“異変”に気付いた。

 美帆といえば、練習や本番で眉毛すら描いていないといわれるスッピンがトレードマーク。アイドル顔負けの愛らしいスッピンも人気を呼んでいる。

 中居の鋭い指摘に、美帆は「…(化粧)されてます」と告白。中居は「お化粧されてるのを見たことなくて…」と興奮ぎみに話すと、美帆は「練習は汗をかいてしまうので、お化粧が乱れたまま出るのは…。何もしないで出た方が乱れがないかな、と。ギャップも少ないかな、と」と潔い理由で化粧をしていないことを明かした。

 中居は思わず笑いながらそうなんだ」とうなずき、「すごい新鮮だな、と思って見てまして」と化粧をした顔を見つめながら告白。美帆は、練習や本番以外では「必要最低限のお化粧は…できる、と思っています」と照れながら話していた

詳細はソースにて
デイリースポーツ
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14390720/

写真no title

3: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/05(月) 23:10:02.63
普段から増毛

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/05(月) 23:10:38.61
松本が言ってた通りバラエティにメダリストは出なくていいな
日常に引きずり込まれて安っぽくなるわ

67: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/05(月) 23:40:44.10
>>4
だよなぁ
メダリストを糞タレントのオモチャにすんなよ

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/05(月) 23:12:11.79
どうしてこのハゲはこんな質問しか出来ないのかね

10: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/05(月) 23:13:18.45
姉はばっちり化粧なのに

13: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/05(月) 23:16:21.68
>>1
なんかやる夫に似てるなw

40: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/05(月) 23:30:56.90
>>13
誰かに似てるなーとは思ってたがw

20: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/05(月) 23:21:27.03
姉は化粧とか服装かなり女出してくるよねw

43: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/05(月) 23:31:48.97
誰か仲居に白髪生えてたこと聞けよな

45: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/05(月) 23:33:11.75
ミホタソ「普段から被られてます?」

54: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/05(月) 23:37:13.46
中居のあの喋り方気持ち悪い

57: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/05(月) 23:38:02.07
高梨見習えよ

58: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/05(月) 23:38:05.55
中居が出る番組は不愉快で見るきにならん

73: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/05(月) 23:42:53.99
くだらねぇ質問すなや

75: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/05(月) 23:43:35.71
帰ったばかりでくだらない番組に出なきゃいけなくて可哀想

78: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/05(月) 23:44:29.25
実況では化粧してること中居がしつこく聞いてきたのセクハラだって大不評だったんだぜ

85: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/05(月) 23:46:14.97
中居気持ちわりいじじいになったな

88: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/05(月) 23:46:55.05
くだらねえ質問やな、ホンマしょうもない奴。

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1520258852/