2097165_201709130821748001505306650c

ビフォーアフターがまるで別人のような体型変化でおなじみの、プライベートトレーニング・RIZAPのテレビCM。「短期間でこんなに痩せて引き締まるの?」と驚いた人も多いのではないでしょうか。
RIZAPのトレーニングに挑戦した芸能人も多く、テレビCMでその変化した姿を披露しています。そこで今回は、RIZAPで驚くほど変わった芸能人について探ってみました。

1位 松村邦洋

2位 エド・はるみ

3位 森永卓郎(経済評論家)

4位 遠藤章造 ココリコ

5位 生島ヒロシ フリーアナウンサー



詳細はソースにて
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14391942/

ランキング
https://ranking.goo.ne.jp/column/4988/ranking/51043/

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/06(火) 22:16:08.93
森永卓郎は痩せて、急に老けたように見えるわな。

9: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/06(火) 22:16:45.09
ココリコ遠藤生でみたけど、肌カッサカサだった
そのすぐ後に記者会見やっててこれかぁと

14: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/06(火) 22:17:42.47
>>9
ぶくぶくみっともなく肥えてるくらいなら肌カサカサで痩せてた方がましや

10: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/06(火) 22:16:59.21
松村はなんで腹見せないの?
そこがみたいのに

12: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/06(火) 22:17:24.54
ライザップみたいなやり方は絶対リバウンドするな

15: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/06(火) 22:17:45.03
森永は病的で見てて不快になるわ

17: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/06(火) 22:18:44.29
ああいうダイエット方法は
スポーツ選手とか俳優とかがやるから意味があるんだよ


一般人には絶対に向いてない

18: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/06(火) 22:18:51.03
「ぽっちゃり体型」の人が急に痩せると、老けて見えるって弱点があるよね。
太っている事で、肌のハリというかシワが伸びたりする効果があるんだろうな。

24: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/06(火) 22:21:49.13
ライザップやっても痩せなかったやつ居るんだろうなw

お蔵入りとか

49: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/06(火) 22:34:22.78
>>24
確かスギちゃんがそれ

74: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/06(火) 23:05:00.52
>>49
あいつは逃げ出しただけ

30: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/06(火) 22:24:00.34
デブがちょっと頑張ったところより
痩せ型が最後の一絞りをどうしてるのかが知りたい

35: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/06(火) 22:27:54.39
松村は脱いでなかったのがな
体重は落ちても相当酷い身体になってんだろ

40: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/06(火) 22:30:09.84
>>35
痩せて余った皮がダルっダルに垂れてんだろう。

45: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/06(火) 22:32:36.99
キャイ~ンの天野はすっかり元に戻ったな

55: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/06(火) 22:40:50.71
つーか見た目はともかく痩せた人って内臓とかの数値は健康になってんの?

56: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/06(火) 22:50:51.75
>>55
モリタクは糖尿マシになったらしい

59: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/06(火) 22:52:45.40
>>55
健康のチェックをしながらやってるみたいですよ。
確か森永は糖尿病だから健康のチェックもしながらじゃないとやばいっしょ。

58: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/06(火) 22:52:18.43
やめたらリバウンドがすごいんでしょ

62: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/06(火) 22:57:08.70
>>58
運動止めて食生活を戻すのは本人の判断ですよ

71: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/06(火) 23:04:12.39
森永がテレビ番組から配布される弁当の米全部捨てるって話にはドン引き
これほど米って悪者なのかね?ライザップさんよ

78: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/06(火) 23:07:33.59
>>71
森永が自身の糖尿病を米のせいにしてるからだな

98: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 00:11:33.36
>>71
米そのものは
糖尿の原因じゃない
森永はたぶん亡くなるときは悲惨だろうな
糖尿の合併症かなんかで

77: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/06(火) 23:07:00.08
ビフォー

アフター

リバウンド

変化大きい人多いよな

リバウンド後はビフォーよりおっきくなっちゃった

91: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/06(火) 23:57:12.86
んで現在はどうなってんの?

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1520342037/