20180228-OHT1I50125-T

 2月28日放送の『徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、元プロ野球選手でタレントの長嶋一茂(52)、フリーの羽鳥慎一アナウンサー(46)らが出演。情報番組『羽鳥慎一モーニングショー』(テレビ朝日系)で長嶋と共演する羽鳥アナが、長嶋がハワイ旅行のために同番組を頻繁に休んでいることを暴露した。

 羽鳥アナは、番組MCを務めるチュートリアルの徳井義実(42)やフットボールアワーの後藤輝基(43)らに、一茂の奔放すぎる行動を明かしたが、その中で後藤から「ハワイとか、しょっちゅう行かれるんですよね?」と質問された一茂は「去年は7回行きましたね」と答え、共演者たちを驚かせた。

 さらに一茂が、1回のハワイ旅行で2週間ほど現地に滞在することを明かすと、羽鳥アナは「番組をしょっちゅう休むんですよ」と愚痴をこぼし、「金曜日が(番組に)出る日なんですけど、金曜日(の放送が)終わったら、チーフプロデューサーの人に“すみません。ちょっと来週休みたいんですけど”って、そこで言うんですよ」と一茂の非常識ぶりを訴えた。これを聞いた後藤は「普通、レギュラーになったら、ありえないですよね」とあきれ、徳井も「そんなことできる芸能人いるんですか!?」と驚きの声を上げた。

詳細はソースにて
日刊大衆
https://taishu.jp/detail/32129/

3: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 19:22:13.96
バカ息子
今考えると江角マキコは無罪だろ

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 19:24:22.63
>>3
江角は投資詐欺師との不倫で消えただけ

13: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 19:28:23.49
二世はクズだな
良純も偉そうで嫌いなんだよ

15: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 19:28:53.37
なんやかんやで、やりたい放題でも許しちゃってるんだからなぁ。
もし、本当に問題だったら、テレビ局サイドが何かしらの策を講じているだろうから、
司会の羽鳥が笑いながらしゃべっている時点で、問題無いんじゃない?

19: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 19:32:07.63
玄関に「バカ」とスプレーされるのも うなずけるわな

20: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 19:32:47.95
降板させればいいだけ

21: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 19:32:50.27
でもクビにしないんだろ

24: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 19:33:36.39
サラリーマンじゃないんだからクビにすればいいんじゃないの

26: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 19:36:02.13
>>24
逆にサラリーマンじゃないからクビ切る必要ないとも言える。

25: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 19:35:44.74
こいつと
石原良純の番組たまらなかったわ!
ウザい男達だよ。

40: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 19:46:58.91
長嶋が死んで独占の特番終了したら用済みって思いながら頑張ってるんだろうな

プロデューサー

43: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 19:48:53.83
こんな馬鹿がワイドショーで誰かを批判してるなんて信じられない

55: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 19:53:53.99
長嶋茂雄の息子じゃなかったら干されてるレベル

74: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 20:07:53.01
玉川と長島はいらんだろ

76: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 20:07:58.64
バカ息子と書かれるには十分理由があるのな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1520418019/