5c3d69dd0e88063232bd4932f5940

なぜ謝罪するという発想に思い至らないのか。たった100日間で青山学院大学の合格を目指すという、真剣な受験生を愚弄した企画を続けてきた田村淳が、全学部不合格という当然の結果を明らかにした。3月3日放送のネット番組「偏差値32の田村淳が100日で青学一直線~学歴リベンジ~」(AbemaTV)にて発表したもの。同番組で田村が発した言葉には、多くの反発が寄せられているという。

「たとえば『ガムシャラに(入試問題を)解いて、ワンクリックで不合格って言われると「はぁ!?」って思っちゃうよね』という発言に対しては、『不合格で何も失わないヤツに言われたくない』と怨嗟の声が集中。『でもホントにどんよりしてなくて、今年落ちただけでしょって思っているから』というセリフに至っては、受験に対して真剣さがなかった証拠です。一般の受験生はそんな強がりなど口にできるはずもない。不合格でも芸人生活に何の影響もないお気楽な立場ゆえ、つい口が滑ったのでしょうか」(受験事情に詳しいライター)

詳細はソースにて
アサ芸プラス
https://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_99901/?ptadid=

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 23:20:22.01
謝る必要なんてないし、受かった奴はハナから相手にしてなかっただろ

13: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 23:24:40.69
低偏差値工業高卒の低能な低学歴が順当に落ちただけじゃん
こんなの気にしてる奴ってどんなバカだよ

15: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 23:25:25.39
謝罪しろとか、心の底から気持ち悪いわ

20: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 23:27:50.38
コイツが合格したせいで落ちた奴がいるならそいつは怒っていいけど
コイツも落ちてるのにダメだった奴のことなんか知らんがな

26: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 23:30:49.82
こんな企画に参加した時点で覚悟しとけっての

32: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 23:32:56.90
落ちた奴は実力がないだけ。本当にこれだけ。

33: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 23:33:04.10
受験生はみんな平等!みたいに思ってんだな

なんか微笑ましいな

34: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 23:33:37.61
田村嫌いだけど謝罪する必要どこにあるんだ

42: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 23:40:06.04
クレーマーって怖いね
一体誰に謝るんだよ

46: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 23:40:46.10
謝る必要ないだろ
合否は個人の問題

47: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 23:40:48.52
仮に合格したとしても本当に通う気だったのかどうか疑問が残るな

48: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 23:41:56.74
受験生って暇だな、とは思った。こんな糞芸能人気にかけてる場合じゃあるまいがww

49: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 23:43:48.45
>>48
その通り

50: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 23:44:35.44
所詮お笑い芸人よな
身の程を弁えて笑われてろよ

68: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 23:55:54.40
めんどくさ
不快なら見なきゃいいだろ地上波じゃないんだからさ

71: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 23:57:25.81
淳のせいで枠が一つ減るとか訳の分からんこと言ってる人いたな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1520432317/