4bd91_1469_c0fde30d_57c8f147

ロシアで開催されるを切った。そんななか、『Daily Mail』が気になる情報を伝えている。

それによれば、日本が今夏のワールドカップ参加をボイコットする可能性があるという。

その理由は開催国ロシアとイギリスとの関係悪化によるものとされている。

英国では先日、亡命したロシアの元スパイが何らかの薬物の影響によって重体に陥るという事件が起きた。

英国政府はウラジーミル・プーチン大統領らロシア政府の関与を疑っており、それが明らかになった場合にはイングランド代表がワールドカップをボイコットすることも示唆している。

国防関係筋は「ワールドカップのボイコットは間違いなくありうるオプションのひとつ」と述べているそうで、他国にも賛同を求めるかもしれないとのこと。

そして、その動きに日本、ポーランド、オーストラリアも続く可能性があるとされている。

日本代表とポーランド代表は奇しくも同じグループH。政治的な問題により、ボイコットなどということはあり得るのだろうか…。

 Qoly
http://news.livedoor.com/article/detail/14416043/

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/11(日) 11:11:38.50
ボイコットする余裕はない。

8: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/11(日) 11:11:57.27
>ロシアで開催されるを切った。

意味がわからん

9: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/11(日) 11:12:18.14
6/19 日本-コロンビア 夜9時~
6/25 日本-セネガル 夜0時(24日24時)~
6/28 日本-ポーランド 夜11時~

一番いい時間帯の試合が、一番虐殺されそうなカードっつーのがね・・

32: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/11(日) 11:20:48.86
>>9
朝7時からを変えた電通パワー舐めんな

53: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/11(日) 11:26:17.66
>>32
もう変わっただろ

53: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/11(日) 11:26:17.66
変わってコレ(>>9
これで確定だよ

12: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/11(日) 11:12:45.92
おいおい巻き込むなよw

24: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/11(日) 11:16:17.73
どっからそんな話になるんだよ

96: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/11(日) 11:36:30.71
>>24
EU離脱で孤立しそうな英国が俺はこんなに友達いるんだぞー戦略でEUから遠い国とかに声かけまくってるのが元かと

40: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/11(日) 11:22:58.75
ないやろ
アメリカが関わってんならともかく

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1520734163/