木村拓哉主演ドラマ「BG~身辺警護人~」(テレビ朝日系)の第8話が3月8日放送され、平均視聴率は16.4%と自己最高を記録した。
第7話のラストでは、島崎章(木村)の上司・村田五郎(上川隆也)が、拳銃を持った植野(萩原聖人)に左太腿を撃たれる。

植野は、五十嵐民事党幹事長(堀内正美)の元秘書で、幹事長の不正の罪をかぶせられ裏切られていた。
興奮する植野を村田は必死に落ち着かせようとするが、五十嵐が神経を逆撫でした挙げ句の発砲だった。視聴者は、村田の病状がどうなるのか気になっていたはずだ。

ところが第8話冒頭シーンは、いきなり村田の葬儀で始まる。
この急展開に視聴者からは「嘘でしょ、村田さん亡くなってしまっただなんて…衝撃すぎる」「期待はずれな展開。

詳細はソースにて
https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_47833/

写真
no title

3: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/11(日) 22:25:37.70
実際に太腿刺されて死んだ奴いなかったか?

28: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/11(日) 22:30:05.19
>>3
太腿を刺されても撃たれても出血多量で死ぬぞ

52: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/11(日) 22:33:06.08
>>3
鹿の角に太もも刺されて死んだ外国人が居た

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/11(日) 22:26:04.22
魔術師ヤンも太もも撃たれて死んだしな

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/11(日) 22:26:13.64
ヤン

9: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/11(日) 22:27:04.66
大腿部にぶっとい血管あるじゃねーか

19: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/11(日) 22:28:32.24
>>9
だよねえ

54: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/11(日) 22:33:43.02
>>9
太腿撃たれた時点で、これやばいヤツだ、早く止血止血!って思うよな普通は

16: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/11(日) 22:28:01.19
太ももは急所やで

17: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/11(日) 22:28:08.14
死んでもキムタク以外目立たないからなあ

20: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/11(日) 22:28:44.10
本当は死んでないんだろ

22: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/11(日) 22:28:49.92
太腿だからじゃねーよ
出血しすぎて死ねるわ
ドラマ知らんけど(´д`)

24: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/11(日) 22:29:28.95
大腿動脈の損傷による失血死だろ?
大腿動脈は頸動脈の次に大きな血管だからな

31: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/11(日) 22:30:47.21
動脈やられれば逝くでしょ

40: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/11(日) 22:31:59.92
太股はヤバい
それは分かる
でもドラマ的には胸辺りを撃たれて死ぬ方が分かりやすい
わざわざ太股を撃たれて死ぬ設定にした意図が分からん

50: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/11(日) 22:32:54.83
>>40
木村に「え、なにこれ」って言わせるためだよ

41: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/11(日) 22:32:17.45
太股撃たれただけで・・・って
アニメや漫画の見すぎで感覚麻痺してるだけちゃうの?

91: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/11(日) 22:41:26.03
>>41
むしろアニメや漫画見てたほうがヤバさわかるだろという
急所として出てくるぞ

48: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/11(日) 22:32:46.49
復活するんだよきっと

ドラマ見てないけど

64: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/11(日) 22:35:03.56
キムタクにえ?嘘でしょ?を言わせたかっただけやろ

73: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/11(日) 22:36:45.25
いい役者を使っていて、けっこう思わせぶりな脚本でありながら
結局掘り下げられないまま死んだから
不完全燃焼感が強いね

別に掘り下げられて描かれているわけではないけど
ツンデレ後輩は主人公との絡みで美味しい役柄だし
明るい後輩もけっこう美味しい役どころで
ずっと無駄使い感が強く描かれ方が単調な江口も、最終回には美味しい場面がある(と信じたいが、予告のカッコよさそうな場面は上川の部下時代の回想だったりしてw)

83: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/11(日) 22:39:22.62
太腿撃たれたら普通にヤバイだろ
平気とか言ってる奴は漫画やドラマの見すぎ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1520774688/