3月11日から始まる大相撲の春場所に貴ノ岩が出場することがわかった。元横綱・日馬富士から暴行を受けた影響で2場所連続全休していた貴ノ岩の復活に対して、応援の声が飛び交っている。

一方、横綱の白鵬が前場所に続いて今場所も休場することが明らかになり、貴ノ岩とは対照的に厳しい意見が寄せられている。
詳細はソースにて


https://news.infoseek.co.jp/article/businessjournal_421451/

写真
no title

2: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/11(日) 22:34:53.99
エル鵬 w

8: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/11(日) 22:42:01.34
朝青龍は不祥事起こしても「やんちゃ」って感じだたけど
こいつは陰湿だよな
何か人に嫌われる事をどんどんやってるって感じ
「大横綱」の威を使って
ナニしたいんだろうね?この男
後々考えればそんな事したって何の得にもならんと思うんだが

99: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/12(月) 00:30:18.29
>>8
モンゴル人で大相撲を支配してその頂点に君臨したい

9: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/11(日) 22:42:23.11
卑怯な取り組みをし大阪場所で優勝インタビュー時に野次られたなw
白鵬は野次られるのが嫌とカチ上げじゃない謎の多重巻きサポーターでエルボーでしか勝てないからだよな

13: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/11(日) 22:45:08.64
クズだなあ

21: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/11(日) 22:49:56.41
実際そうだろ。w
エルボーで楽して勝てないからお休みだろ

22: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/11(日) 22:51:57.53
また休んだのかwww

25: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/11(日) 22:53:56.58
エルボー使っちゃえばいいのにw

47: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/11(日) 23:09:54.66
大記録作ったけどエルボーで怯ませての省エネ相撲やったんやなw

48: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/11(日) 23:14:07.70
あからさまなずる休み
仮病
早く引退しろ

49: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/11(日) 23:14:16.36
カチカチのサポーター巻いてエルボー相撲

52: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/11(日) 23:22:42.67
かちあげって言ってもね…相手の胸の辺りを押さえるのでは無く、
モロに顔面にヒットだものね。あんなのは、かち上げじゃないわ。

63: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/11(日) 23:42:25.14
モンゴル人が無給で働くかよ(笑)
相撲はでかせぎなの、相撲協会が馬鹿すぎ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1520775271/