任天堂の最新ゲーム機「ニンテンドースイッチ」(Nintendo Switch)で、人気テレビゲーム「大乱闘スマッシュブラザーズ」の最新作が発売されることが決定。

さらに「スプラトゥーン」のキャラクターも参戦することが発表され、歓喜したファンが失神する騒動が発生した。

・あまりにも嬉しすぎて暴れる
ファンは任天堂の新作発表を動画配信で視聴していた。そして発表会の終盤、「大乱闘スマッシュブラザーズ」の発売と、「スプラトゥーン」の参戦が発表。あまりにも嬉しすぎて暴れまくり、最後に失神してしまったのである。

・足をガクガクさせながら倒れる
実際に動画を見ればわかるが、ファンは発表の途中から立ち上がって歓喜しており、かなりの興奮状態。しまいには足をガクガクさせながら地面に倒れてしまい、そのまま起き上がることはなかった。

(以下略)

失神する動画は過激なので以下ソース
http://buzz-plus.com/article/2018/03/12/super-smash-bros-live-reaction/
no title

no title

3: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/12(月) 00:51:43.99
まぁ嬉しいだろうなw

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/12(月) 00:53:40.94
外人の無駄なオーバーリアクション好き

12: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/12(月) 01:02:20.34
なんでこんなに喜んでんのこいつらは

14: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/12(月) 01:02:43.87
メトロイド4の時もだけどやっぱり外国人はテンション高いな

19: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/12(月) 01:10:27.60
AA化はよ
no title

22: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/12(月) 01:11:34.00
リアクション芸だろ

23: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/12(月) 01:13:47.56
起き上がることはなかったって死んだのか

35: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/12(月) 01:49:08.18
この瞬間の動画がたくさんUPされてたんだが、
あの目に写ったマークにどんな意味があるのかわからなかった
瞬時にわかるほど有名なのか
最近ゲームやらないからよくわからん

37: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/12(月) 01:54:03.32
>>35
ロゴみたいなもんなんや
マクドナルドのMみたいな

39: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/12(月) 01:56:30.07
人種は違えど見た目顔つきは完全にオタクなのにこのリア充感は何なんだ…

41: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/12(月) 02:14:11.50
見せ方がうまいよ
スプラトゥーンの続編かと思ってからの目にあのマークでマリオとリンクのシルエットw

あんだけ喜んでくれたら嬉しいだろうな

まぁ似たようなのでスターウォーズでハンソロチューバッカが帰ってきたぞ的な?

43: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/12(月) 02:24:49.42
ゲームやってる時より喜んでるってどうなのよって…

気持ちはわかるよ
ゲームよりゲーム雑誌読んで発売前の情報に触れてた時の方が
ワクワクしてたしな、俺も

46: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/12(月) 02:32:19.85

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1520783426/