no title


 昨年(2017年)3月3日に離婚して早1年、“ゆうこりん”こと小倉優子(34)がテレビやイベントに引っ張りだこが続いている。2人の息子のシングルマザーとして働き詰めで、もはや「子育て大丈夫?」と心配になるほど――。

 2月のテレビ番組(関東)の出演をザッと見回しただけでも21本! 日本テレビからテレビ東京まで、バラエティはむろん、料理番組、深夜の通販番組まで隈無く――それが1年続いている。昨年(17年)12月には、「好きなママタレント」で第1位を獲得(オリコン第2回『好きなママタレント』ランキング)。トップ10の中で離婚しているのは、ゆうこりんだけである。いったい何が、こんなにウケているのか。

「深夜3時台の通販番組『日テレポシュレ』(日テレ)にまで出演していたのには驚きました。“芸能人イチオシスペシャル!!”と銘打っていたとはいえ、こういう番組に出て来る芸能人の枠は、ほぼ固まっているじゃないですか。そこへ、ちょこんと出てきて、ヘアカーラーを宣伝していましたからね。こんな仕事も受けるのかと、夜中にボーッとしていたけど目が覚めましたよ」(芸能担当記者)

 彼女がグラビアアイドルとしてデビューしたのは01年のこと。間もなく「こりん星のりんごももか姫」という自己創作のお姫様(?)キャラクターが注目されるようになり、バラエティ番組で活躍。カリスマ・ヘアメイクアーティストと結婚したのは11年10月のことで、翌年には長男を出産した。

■「あ、離婚しよう!」

 しかし、16年8月に「週刊文春」が夫の不倫を報じる。当時、ゆうこりんは、第2子を妊娠中だった。

 その間ずいぶん悩んだことを、2月15日放送の「ダウンタウンDX」(日テレ系)で明かしている。

「すごく考えました。長男を連れて沖縄に行って、海を眺めながらどうしようかと悩んで悩んで……」

 同年11月に次男を無事出産。

「産まれた瞬間に、『あ、離婚しよう!』って思ったんです」

 こんな話も堂々としている、ゆうこりん。

以下全文はソース先をお読み下さい

デイリー新潮
http://news.livedoor.com/article/detail/14416091/

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/11(日) 17:25:35.63
>>1
いつママタレクイーンになったの?
誰かに推してもらってるんだろうなぁーとしか思えないけど

10: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/11(日) 17:29:42.56
まあ、最初から長くは続かないと誰しもが思っていただろう。。

67: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/11(日) 18:10:02.26
>>10
有吉反省会に出演した時「結婚したとき皆(離婚を)予想してたよ」と言われてたなあ

13: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/11(日) 17:33:58.40
ゆうこりんはかわいいからな

22: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/11(日) 17:38:30.49
元旦那はカリスマ美容師なんだよな
小倉優子を口説いて嫁にするぐらいの男だからモテるんだろうな
そりゃ不倫ぐらいするよ

39: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/11(日) 17:47:52.70
>>22
モテる相手と結婚したら不倫されても仕方ない的な?
その理論だとゆうこりんも不倫して当然ってことになるが

58: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/11(日) 17:59:10.17
>>22
やりチン美容師がバカ女引っ掛けるのは簡単なことで
コリン星なんて言っても許されてた小倉優子だから、自分はハズレ引かないって自惚れがあったんだよ

32: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/11(日) 17:44:54.21
ベッキーはママタレント枠じゃないだろ

44: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/11(日) 17:49:39.71
昔より今の方がエロくいいな

46: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/11(日) 17:50:12.93
かわいいけどもう色恋沙汰には興味ないようにみえるのがいいんでしょうね

50: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/11(日) 17:52:10.28
元旦那さんって中居や氷室京介みたいな顧客がいる芸能人御用達のカリスマさんなんだよね
まあモテるんだろうし浮気するならすればいいだろうけどバレない様ないと

88: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/11(日) 19:03:15.25
>>50
ゆうこりんの事務所の後輩と不倫だから隠すつもりサラサラないクズ男だろ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1520756547/