タレントのマツコ・デラックスが12日、月曜コメンテーターを務めるTOKYO MX「5時に夢中!」に出演。

東京・渋谷駅のハチ公前広場で「フリーおっぱい」などと書いた紙を掲げて通行人に胸を触らせるなどしたとして、
高校1年の少女(16)ら3人が東京都迷惑防止条例違反(卑わいな言動)容疑で警視庁に書類送検された事件に、「知らねえよ!」とあきれ果てた。

少女は通行人らに自身の胸を触らせ、ともに書類送検された会社員の男らが動画を撮影。
YouTubeに動画を投稿し、炎上狙いで閲覧回数を増やし、広告収入を得る目的だったとされる。

マツコは事件について意見を求められると「いいんじゃない、やりたきゃ」と相手にもしたくない様子。
「おっぱいを触らせようとしてる女子高生がいて、その女子高生のおっぱいを触ってしまう野郎がいて……そういう国なんだよ」とあきれた。

東京都迷惑防止条例違反の適用については「条例も適用しなきゃいいんだよ。そういうヤツらには。
もう、なんか、勝手にやってやいいんだよ、知らねえよ!」とバッサリ斬っていた。

写真
no title

デイリースポーツ
http://news.livedoor.com/article/detail/14422235/

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/12(月) 20:20:13.02
ガキのおっぱい公然で揉むなんてよっぽど感情欠如してるかど変態

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/12(月) 20:22:04.22
女性が呆れるのはわかる
こんな有難い企画をなんで男性が呆れてるのかわからない

10: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/12(月) 20:23:27.21
路上公然風俗ですね
女子高生頭悪いだろうなぁ
触る方もおかしいけど

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/12(月) 20:24:18.02
ユーチューバーが過激にやらかしてるのは世界中であって日本だけじゃねえだろ

14: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/12(月) 20:26:41.82
そりゃ人前でポルノの撮影してるんだから
警察にしょっ引かれて当然だわ
AV会社の連中もちょくちょくしょっ引かれてるだろ

18: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/12(月) 20:27:39.76
可愛くないんだもん(´・ω・`)

20: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/12(月) 20:28:55.20
なんだブスがやってたのか

ならしょっぴけ

22: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/12(月) 20:29:20.15
服の上からかい!w

24: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/12(月) 20:29:44.25
まぁ呆れるわな金のためなら何でもやる

31: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/12(月) 20:38:06.66
女性に対して厳しいよねオカマだと仕方ないけど

42: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/12(月) 20:43:39.74
気持ち悪いデブが女装してテレビに出る国だしな

52: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/12(月) 20:51:51.07
フリーおっぱいって何だよ?

60: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/12(月) 20:57:53.38
>>52
去年、某女性ユーチューバーが自分のおっぱいを
通行人にタダで触らせまくる動画をとって
再生回数稼いで金稼いだのからはじまった

65: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/12(月) 21:05:51.74
>>60
結局は体で金を稼いでるって事なんか

59: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/12(月) 20:56:58.40
>>バッサリ斬っていた。

なにも斬れてないよ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1520853441/