岡田結実 父・圭右と久々に再会 東野幸治が仲を取り持ち楽屋へ チョコは渡せず

 タレントの岡田結実(17)が12日、都内で行われた「受動喫煙に関する啓発イベント」に出席。イベント後の囲み取材で、父でお笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右(49)と「久しぶりに会った」ことを明かした。

 昨年末に圭右と母でタレント岡田祐佳(42)が離婚。もうすぐホワイトデーだが、父には「まだバレンタイン(のプレゼントを)渡せてない」と苦笑い。「この間レギュラー番組で共演している東野(幸治)さんにお父さんの楽屋に連れて行かれて、久しぶりに会ったんですが、あげる機会なかったですね」と話した。

 来月15日が誕生日では?と報道陣に聞かれると「父にプレゼントねだらないといけないですね。早速メールでパソコンが欲しいって送らないと」と笑顔。「両親はイベントごとは大事にしてくれるので、『お父さん今日もおもしかったね』って言ってうまくねだらないと!」と話し、笑いを誘っていた。

詳細はソースにて
no title

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/03/12/kiji/20180312s00041000203000c.html

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/13(火) 05:22:47.55
岡田がまともな親だったことを分からせた娘
ダメだったのは母親だったようだ

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/13(火) 05:24:57.11
ゴリラ化してきたな

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/13(火) 05:26:33.57
>>7
元々ウンパルンパみたいな顔だったが

母親とスケベな業界人に唆されたのか知らんが調子こきすぎだろ
父親と上沼恵美子が正しい

8: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/13(火) 05:25:31.09
取り柄は年齢だから

9: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/13(火) 05:26:22.59
かーちゃんがあまりにおかしいと、娘を叩きづらくなるなw

あの母親は駄目だわ。

12: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/13(火) 05:28:29.33
大人になったら更に濃ゆい顔になりそう

13: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/13(火) 05:28:44.55
めごっちの後継者だからな

14: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/13(火) 05:28:47.08
東野に取り次いでもらわないと親父に会えないってのも凄いな。
岡田は仕事では娘とからみたくないんだっけ?
それでも親子の仲が良ければ会えるだろうに、 なんか色々大変そうな関係なんだな。

19: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/13(火) 05:33:55.76
岡田は離婚決めてから子供にも一切会ってなかった
金は全部払って親権も家も全部渡した
それくらい怒ってるし腹も決めてると中西正男が言ってた

20: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/13(火) 05:38:01.57
なぜ子供にも怒ってるのか

22: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/13(火) 05:39:13.84
>>20
芸能界に入れたくなかったんだろ。

23: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/13(火) 05:40:05.22
>>20
母親の味方をする馬鹿だから
女ウンパルンパの癖に勘違いして淫売の道に進もうとしてるから

21: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/13(火) 05:38:11.32
闇が深い

25: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/13(火) 05:44:05.67
母親の勘違いに巻き込まれてんのかな

28: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/13(火) 05:46:38.24
芸能界の裏側を色々知ってるから父親は娘を芸能界に入れなくなかったのかな
けどそれで離婚して誰か挟まないと会話できないとは結構深刻やな

32: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/13(火) 06:00:18.93
東野にも人の情というものがあったとは驚き

33: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/13(火) 06:01:53.45
>>32
ないだろ
何か裏があるに違いない

34: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/13(火) 06:02:11.73
>>32
面白がっているんだよ

35: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/13(火) 06:02:56.12
東野 「おもろいこと起こるかと思ったんやけどなぁ~」

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1520885837/