kikka_180312yaku001

 タレントの稲村亜美が13日、所属事務所のHPで、シニアリトルリーグの開幕式で始球式を行った際、出場選手たちが殺到したアクシデントについて改めて経緯を説明。主催者側からはすでに謝罪の言葉をもらっていること、選手に体を触られるような行為はなかったことを訴えた。

 稲村は今回のアクシデントについて「想像以上の反響が届いており驚いております」とした上で「ご心配の声を有り難くお受けする一方、事実と異なる情報も飛び交っており困惑もしております」と混乱する心中も吐露。

 選手が稲村に握手を求めようとして稲村の元へ大半の選手がなだれこんだのは「事実」としながらも「私もバランスを崩してしまいましたが、私自身にケガはなく押しつぶされたような事もありません」と説明。また選手に体を触られたなどの痴漢行為についても「ましてネットで一人歩きして書かれているようなこと(痴漢行為)はありませんでした」と訴えた。

 ただケガをした選手がいたことは連盟側が明かしており「それが残念」ともつづった。

 またネットなどで運営側に批判の声が上がっていることにも「事務所を通じてすでに謝罪の言葉を頂いております」とし、「静かに見守っていただければと思います」と
騒動の鎮静化を呼びかけた。

詳細はソースにて

デイリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180313-00000083-dal-ent

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/13(火) 17:41:16.61
死人が出てても不思議じゃない状態だったと見えるんだけど
痴漢とかそれ以前に

12: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/13(火) 17:42:49.77
https://video.twimg.com/ext_tw_video/972399005496848384/pu/vid/360x640/WcyHE6uZrm0BwtR1.mp4

明らかに抱きついてるんだが?
どうして嘘つくの?

111: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/13(火) 18:00:32.88
>>12
これよく死人出なかったな・・・・
マスコミはいくらなんでもこんなひどいの隠蔽してる場合じゃないだろ。大事件じゃねぇか

145: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/13(火) 18:05:50.46
>>12
稲村の背後から抱きかかりに行ってるように見えるな

13: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/13(火) 17:42:59.48
同じような事件が起きたらこの人も共犯

18: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/13(火) 17:43:37.41
映像が真実

25: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/13(火) 17:44:37.29
始球式が仕事だから野球界を叩く訳にいかないからな。ただ女の方も男の性欲を刺激し過ぎるとこうなる可能性を頭に入れておくべき。

28: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/13(火) 17:45:00.68
まー、押し寄せる様がキモかっただけだしな
あの光景は忘れないけど

40: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/13(火) 17:48:11.36
セクハラを受けたけど仕事を失いたくないので我慢して何もなかったと言うしかない
こういうのがパワハラですか?

43: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/13(火) 17:48:31.81
>>1
野球少年「エッロ!」「エロ!」
https://video.twimg.com/ext_tw_video/972419610115887105/pu/vid/720x1280/OcrqjQ1Jxkww9rDR.mp4
稲村「落ち着こう!近いよ!キャー!」
https://www.youtube.com/watch?v=bmY9DnNH7rE


将棋倒し
https://video.twimg.com/ext_tw_video/972399005496848384/pu/vid/360x640/WcyHE6uZrm0BwtR1.mp4



稲村亜美「体に触れるということは全くなかったですね」
no title


稲村はセクハラとパワハラ両方に耐えてて可哀相

45: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/13(火) 17:49:04.75
>>43
この対応したからもう可哀想ではないで

46: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/13(火) 17:49:37.43
>>43
明らかな嘘ついてる時点で、もはや可哀想とは思えなくなってきた

50: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/13(火) 17:50:41.95
野球してるヤツは犯罪者予備軍って事が証明されたな

59: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/13(火) 17:52:15.70
>>50
電車とかバスで登下校してる高校球児の態度やマナーの悪さ見てたら、何ら驚くことはない

57: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/13(火) 17:51:57.60
子供達に謝罪させろよ
そうすれば美談になって沈静化するかもしれん

61: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/13(火) 17:52:18.91
本人も仕事なくなるから必死なんだよ
わかるだろ?わかれよ!

62: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/13(火) 17:52:25.26
AV化はよ

66: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/13(火) 17:52:52.18
バカッターではセクハラをしたという発言があって、面白いねwww
だから女は舐められるんだよ
ちゃんと言わないんならエスカレートするわな

71: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/13(火) 17:53:59.60
>>66
そりゃ仕事絡んでんだから

74: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/13(火) 17:54:48.52
そりゃまー飯のタネだからトラブルは無かったですって言うしか無いわな

77: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/13(火) 17:55:49.40
何の責任も罰も受けず許すと言うことは優しさとは違うよ。
神対応でも何でもない。これで何事もなかったように風化させたら同じ状況がまた起きた時に「稲村の時もやったじゃん!」的な発想にガキはなるんだよ。
ネット上に動画が上がってしまったら噂とかそんな誤魔化し方できないからな。永遠にあの動画は残る。

84: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/13(火) 17:56:58.01
>>77
これ
稲村は良かったから次って話になる
模倣犯が多くなってからでは遅い

92: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/13(火) 17:58:02.13
>>84
相手は中学生たちだからな

悪い意味で

78: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/13(火) 17:56:05.69
何がまずいってアンタらだけの問題じゃおさまらないんだよ
勘違いする馬鹿は必ず出て来る

81: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/13(火) 17:56:40.68
有ったけど圧力かけられたから言えません

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1520930363/