20180313-00000156-dal-000-4-view

 12日に入院したことを報告した、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが13日にSNSで、ネット上で「入院も嘘」と疑われているとして「嘘じゃない」と反論した。

 クロちゃんは12日に入院することをブログやツイッターで報告し「あまりツイートできないかも」と記した。入院は体質改善のためとみられる。しかし、13日もツイッターに16本、ブログに12本を新規投稿し、中には「ブログのアクセス数が凄い」と喜ぶ投稿も。

 このためかネット上で「クロちゃん、入院も嘘の可能性」と疑われ、これに対してクロちゃんは「嘘じゃないしん!ガチでだしん!嘘つく意味ないからー!」と反論投稿した。

 クロちゃんは、テレビ番組の企画で生活習慣病を指摘され、食生活の見直しと、一日も早く医師の診察を受ける事をゲストの医師らから忠告されていたが、SNSに嘘と思われる食事メニューをアップしたり、別のテレビ番組で忠告してくれた医師たちへ「あいつらマジでうるさい」などと暴言を吐き、炎上する事態となっていた。

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180313-00000156-dal-ent

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/14(水) 00:20:46.60
精神科なら信じる

9: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/14(水) 00:21:37.72
糖尿の管理入院してるの?

33: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/14(水) 00:29:12.38
>>9
テレビの企画で入院させられてる

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/14(水) 00:22:03.03
科が限られてればスマホ余裕だろ

12: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/14(水) 00:22:03.79
むしろ嘘であれよ

14: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/14(水) 00:22:15.21
>>1
>「嘘じゃないしん!


じゃあ、嘘だな

15: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/14(水) 00:22:33.61
もう一人の方がヤバいと思ってたが?

芸人なんて長生きするもんじゃねえんだから好きにさせてやれよ

137: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/14(水) 02:28:24.30
>>15
だから今ダイエットしてる大体40キロ痩せたらしい
それでも100切ったぐらいだけど

17: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/14(水) 00:23:11.94
どこまでが芸人としてのキャラなの

18: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/14(水) 00:23:15.58
クロちゃんという存在自体が嘘
そんな人はいないんだ

25: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/14(水) 00:25:32.65
>>1
クロちゃんの存在がそもそも嘘

29: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/14(水) 00:27:26.69
こいつは何やっても嘘確定だからな

36: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/14(水) 00:29:45.54
「あまりツイートできないかも」

SNSに大量投稿


これは・・・

37: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/14(水) 00:29:52.61
検査入院なのバレてたよな
もうラテ欄に書いてるのどっかでキャプ見たよ

138: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/14(水) 02:30:51.13
>>37
事務所の人が「治療ではなくて食事指導や検査のため」って普通にコメントしてた。

40: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/14(水) 00:31:22.63
クロちゃんくらいTVに出てるタレントでもボロアパートに住んでるって夢がないよね

42: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/14(水) 00:32:33.52
>>40
ロケハウス

61: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/14(水) 00:44:27.93
>>42
マネ「今日はあっちのアパートに帰ってくださいね」
クロ「また水曜かよ」
みたいな感じなの?

65: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/14(水) 00:46:03.08
>>40
あれボロなんかね?
内装は汚いだけで悪くないような

99: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/14(水) 01:29:45.85
>>40
ボロアパートって・・・品川駅徒歩3分くらいの家賃10万以上するマンションだぞ

47: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/14(水) 00:35:23.51
嘘つきいじりされてるだけやん

49: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/14(水) 00:36:58.20
入院も嘘だし疑われてるのも嘘だし猛反論したのも嘘だぞ

60: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/14(水) 00:44:24.33
リアル狼少年

69: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/14(水) 00:50:08.22
いつも嘘付いてるから誰も信じないだしんよ

引用元: ttp://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1520954333/