カトパン、マツコの指摘に「ひどいひどいひどい」

フリーアナウンサーの加藤綾子(32歳)が、3月14日に放送されたバラエティ番組「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)に出演。マツコ・デラックスから「思ってもないことを平気で言える女」と指摘され、強く否定する一幕があった。

この日番組では、不倫相手になる女性についての話題となり、「気が強くて奧さんから奪ってやろうというタイプ」と、「おっとりしていて男性から強引に来られると断れないタイプ」が紹介される。

そして「前者の女性は離婚しなければ奧さんにバラす、会社にバラすとか言ってイライラして、だんだんエキセントリックになる」と説明されると、MCの明石家さんまが「加藤みたいな」と合いの手。加藤が「え?」と驚くと、マツコが「おしゃべり女よ、あんたって」と追い打ち。

加藤は「おしゃべりですけど、そんな脅迫とか…」と否定するが、マツコは「思ってもないことを平気で言える女じゃない、あなた」と切って捨てる。加藤アナは「何ですかそれ。ひどい。納得できません。ひどいひどいひどい。全然納得いきません、違います、いやです、全然違います」と顔は笑顔を保ちつつ、しっかりと否定していた。

Twitterなどのネットでは「カトパン、怒るの苦手な人なのにw」「カトパンちょっとかわいそう」「不倫するタイプではなさそう」「来月で33歳とは思えないような綺麗さ」といった反応があるようだ。


no title

http://www.narinari.com/Nd/20180348561.html

2: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/15(木) 05:19:54.38
中学生で金髪にしてホストと付き合う良い子です

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/15(木) 05:21:36.82
>>2
それが全て

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/15(木) 05:41:06.32
>>2
あれな

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/15(木) 05:26:28.46
正統派美人とはいえない顔立ちの女子アナを売り出すのが上手かったな

フジは

12: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/15(木) 05:41:13.18
無駄にプライド高いから
すぐ怒るよねこの人

13: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/15(木) 05:44:26.88
フジの女子アナになろうなんて奴が大人しいわけねーだろw

15: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/15(木) 05:46:36.65
もう32なんだ
羊水腐りかけてるじゃん
大谷狙ってて婚期逃したか

17: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/15(木) 05:49:40.50
あざとい考えで老人サンマなんかとくっつくから仕事が無いんだよ

18: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/15(木) 05:50:38.24
最近マツコの仕事が雑になっている

20: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/15(木) 05:53:55.10
マツコ最近ちょっとタガが外れてきてるよね
昔はもうちょっと偏見・暴言にもそれなりのロジックがあったけど
最近ロジックが消えてただの感情になってる
ただの感情だから共感を得られない
「あーわかるわかる」がマツコの武器だったのにそれが無くなってしまった

27: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/15(木) 06:01:00.69
>>20
まああれだけ引っ張りだこなら気の利いた毒舌も尽きてくるだろうし…
でもすっかりマツコの言うことなら何でも正しい!みたいな空気になっているよね

35: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/15(木) 06:17:13.60
>>20
わかるわかる

24: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/15(木) 05:56:54.84
マツコの発言はほぼテレビプロレス用
カトパンもそれわかってての反応だよ

31: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/15(木) 06:11:20.37
たしかに毎年さんまにブランド品買ってもらってるって言ってたもんな
付き合ってもないのにロクでもない女だよ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1521058647/