524541_615

新垣結衣と星野源「ガチ同棲?」同マンション居住の衝撃......「交際確定?」「逃げ恥続編は?」

 新垣結衣と星野源が「逃げ恥同棲」?

 一昨年に大ヒットしたドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で主演し、大ブレイクを果たした2人。昨年はまさにこの2人の年といっても過言ではなかったが、「女性セブン」(小学館)が2人が「同じマンション敷地の隣の棟」に住んでいる、と報じた。

 ドラマのヒット時から「2人はガチ交際しているのでは」と言われることがあったが、決定的な情報はなし。ファンや視聴者の"妄想"の範囲を出なかったが、今回の報道で「まさかの」「やっぱり」状態である可能性が浮上した。

 撮影も一緒だったということで食事をする機会も多かった2人。特に星野が新垣にご執心だったとのことだが、実際どうなのだろうか。

「最近は2人とも浮いたウワサはなかったので、その理由が"コレ"なんて可能性もありますよね。まあ、このマンションは芸能人が多く住むのでたまたまという可能性もあるでしょうが、今後大きな注目を集めるのは間違いなさそうです」(記者)

 行き来することも容易な同じ敷地内ということで興味は尽きないが......。

一部では『逃げ恥』の続編の話が出ているが、そちらはどうなるのか。

「昨年末の再放送でも話題をさらいましたし可能性はありますが、こうした報道が出ると、逆にやりづらくなりそうですよね」(同)

詳細はソースにて
http://biz-journal.jp/gj/2018/03/post_6087.html

2: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/15(木) 20:14:47.56
うわあ

3: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/15(木) 20:15:12.64
>>1
処女じゃなかったんだね・・・

21: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/15(木) 20:17:16.06
>>3
まだ希望はある!!!

39: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/15(木) 20:18:43.22
>>21



ヒント


錦戸

99: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/15(木) 20:29:18.45
>>3
30歳で処女は逆に引くw

9: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/15(木) 20:16:03.00
こりゃ結婚すっかもな

10: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/15(木) 20:16:08.20
くそー! 俺もガッキーと共演さえすれば・・・

14: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/15(木) 20:16:34.24
キターーーーーーーーーー

16: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/15(木) 20:16:42.18
ガッキー時代も終わりだな

23: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/15(木) 20:17:26.05
星野源って

喰っては捨てるよね

本質は地雷おとこ

28: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/15(木) 20:17:41.52
住むのは恥だが悪くはない

30: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/15(木) 20:17:48.96
お似合いでいいんでね

33: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/15(木) 20:18:02.97
えええ、絶対ウソだ。
たまたま同じマンソンなだけ。

35: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/15(木) 20:18:25.98
同じマンションだけど棟が違うなら同棲じゃないじゃん
アホかよ

49: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/15(木) 20:20:09.27
人気女優を口説く奴自体少ないから大抵押しの強い遊び人と付き合う

67: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/15(木) 20:23:17.08
>>49
そう空気読めない馬鹿が押しの一手で口説くんだよね
ガッキーは押しに弱そうだから心配
自分よりチビで不細工の星野なんか相手にしないだろうけどな

54: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/15(木) 20:20:51.50
芸能人御断りのマンションも多いし、芸能人が固まって住むのは必然
棟が違うなら偶然でしょ
ガッキーにしてみれば迷惑以外の何物でもない

71: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/15(木) 20:24:16.33
芸能人が同じマンション住まいというのは
珍しくないんじゃないの

85: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/15(木) 20:26:06.18
これは続編の番宣なのでは
別にこいつらが付き合ってても構わんけど

89: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/15(木) 20:27:15.04
確かに、星野源の方からガツガツ行きそうな感じがする
このまま押し切って結婚まで持ち込むかな
堀北真希と結婚したオッサンもストーカーみたいにガンガン行ったんだろ

105: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/15(木) 20:30:32.28
>>89
そうなんだよね
ガッキーは押しに弱そうだから心配

104: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/15(木) 20:29:54.83
>「同じマンション敷地の隣の棟」

微妙

109: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/15(木) 20:31:09.99
余裕ぶっこいてたらババアになってアセって変な男と結婚するイメージ

堀北真希 山本耕史
佐々木希 渡部建
新垣結衣 星野源

136: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/15(木) 20:35:50.62
ガッキー男の趣味が悪いって言われてて草
錦戸も星野も嫌われてんだなw

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1521112437/