現役の東海ナンバーワンキャバ嬢の“エンリケ”こと小川えりが15日、自身のInstagramを更新。
皇族や各国の大使のほか、各省庁から推薦を受けた人たちが招待される「桜を見る会」(東京:新宿御苑/4月21日開催)に、キャバ嬢で初めて招待されたことを明かした。

エンリケ(小川えり)、キャバ嬢で初めて「桜を見る会」に招待される

エンリケは「安倍総理大臣から自宅に…『桜を見る会』の招待状が届きました」と実際に届いた招待状とともに報告。
「この会は簡単に招待されないらしく名誉ある事みたいで唖然 キャバ嬢ではエンリケが初めてみたい」と驚きを表した。。

“各分野で活躍した人”1万人が招待される「桜を見る会」。
著名人が集まることから、エンリケは「安倍総理も来られ皆でお花見という贅沢すぎる会場は凄そう」と恐縮しつつも、「人生初の経験だしこんな経験ができるとは…もう言葉にできない…とりあえずこの日の為に素敵なお着物を京都行って新しく購入しなくちゃ」と早速準備を進めているようだ。

そして「御夫婦にてと書いてありますが結婚してないので1人寂しく行こうと思います…笑」とつづっている。

エンリケ(小川えり)、バラエティ番組出演で話題沸騰
エンリケは、名古屋のスーパーキャバクラ嬢で、6年連続東海地区ナンバーワンの人気を誇る。
昨年のバースデーイベントの売上は、2日間で1億円を超えたという。

バラエティ番組に出演した際、日本一ドンペリ(フランスのモエ・エ・シャンドン社が生産する最高級シャンパン『ドン・ペリニヨン』)を飲んで、ドンペリの会社から表彰されたことを明かし、話題に。

さらに、ドンペリは直瓶で1本30秒で飲むという豪快エピソードを話し、茶目っ気たっぷりの愛らしい性格も大きな反響を呼んだ。

詳細はソースにて

http://mdpr.jp/gal/detail/1753183

「桜を見る会」招待状
no title

“エンリケ”こと小川えり
no title

no title

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/15(木) 19:53:16.14
うーん…

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/15(木) 19:53:35.26
ブリリアントグリーンのボーカルみたい

24: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/15(木) 19:56:57.44
>>7
ああそれ

46: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/15(木) 20:02:27.71
>>7
同じくw

12: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/15(木) 19:54:38.48
日中に顔をさらしていいのかw

22: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/15(木) 19:56:44.57
すごいな

35: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/15(木) 20:00:10.47
これで野党が「桜を見る回にキャバ嬢を呼ぶとはけしからん」と発言したら、
女性差別、職業差別で大炎上だろうな。

61: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/15(木) 20:04:11.17
>>35
まぁ、今回ばかりははすがにその通りだろ

63: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/15(木) 20:04:53.61
>>35
それ(遠回し、オブラート含む)を狙っての選出だろうな

39: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/15(木) 20:01:39.15
安倍は底辺職にも優しいな
よかったじゃんサヨクのみんな

47: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/15(木) 20:02:37.23
素朴な疑問なんだけど、4月21日に東京で桜は普通に咲いてるの?

70: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/15(木) 20:06:03.41
安倍モノマネ芸人も呼ばれたらしいな。
本当に下品

79: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/15(木) 20:07:32.32
>>70
それくらいはシャレでいいけど、キャバ嬢はおかしいだろ
元キャバ嬢で今、社会貢献してるとかいうのならべつにいいけどね
キャバ嬢はないわ

76: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/15(木) 20:06:52.13
安倍が呼んだっていうか昭恵が呼んだ感が凄いするわw

81: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/15(木) 20:07:45.47
>>76
ああ、なんとなくそっちのほうがありそうな気がするなw

80: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/15(木) 20:07:37.09
>各省庁から推薦を受けた人たちが招待される「桜を見る会」

さすがにこれで安倍を叩く気にはならんけど
推薦したのはどこの省庁の誰だよ・・
この手のは省庁管轄の業界団体が最初に声をだすんだが
何を根拠にしたのか推薦文章決済とその決済者を見たいな。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1521111108/