大沢たかおと熱愛報道された相手 日テレ入社予定の新人女子アナだった
d9c01_1643_dc789b843eef4a08f86cd6e449edc1d1

深夜のカフェでくつろぐ二人。チラチラと大沢を窺う客もいたが、周囲を気にしている様子はなかった

「現場ではさぁ~」

深夜、都内のカフェの窓際に座り、仕事の話を熱っぽく語る男と、それをじっと見つめる美女。
そんな姿が愛おしくてたまらないのか、男はソッと彼女の髪を撫でる。

店内にはチラチラと男に視線を送る客もいるが、そんな周囲の目もまったく気にせず、二人だけの世界に浸っている。
たっぷり1時間ほど話し込んだ後、深夜0時を過ぎてようやく席を立つと、近くに停めてあった車に仲良く乗り込んでいった――。

ドラマ『JIN‐仁‐』(TBS)など、数々の作品に出演してきた国民的人気俳優・大沢たかお(50)の愛した美女が、この春、女子アナとして日テレに入社することが明らかになった。

「慶應大学文学部4年の岩田絵里奈さん(22)です。岩田さんは神奈川県内でクリニックを経営している、有名医師のご令嬢。
’16年に慶應ミスコンファイナリストに選ばれただけでなく、芸能事務所にスカウトされ、一時、タレント活動をしていたこともある。
大沢さんとは、共通の知人を介して知り合ったみたいですね。20歳以上年の差がありますが、気にならなかったようで、岩田さんのほうから連絡を取るようになったと聞いています」(岩田さんをよく知る日テレ関係者)

大沢と岩田さんの熱愛の噂を聞きつけ、本誌がハリコミを開始したのは、’15年初めのこと。
その直後、3月下旬に目撃したのが、冒頭のシーンだ。カフェを出た後、車内で談笑する二人。
すると、大沢はおもむろにムキムキの腕を伸ばし、再び岩田さんの柔らかな髪を撫でたのだった。

当時、大沢の所属事務所は本誌の取材に、「家族ぐるみでお付き合いをしている、たいへんお世話になっている方です」と語っていたが、はたして現在も関係は続いているのか。

大沢の所属事務所は、「当時から知人の一人で、現在は交友関係もありません」と、回答。一方の日本テレビ広報部は、「内定者のプライバシーに関するご質問にはお答えしておりません」と、答えるのみだった。

詳細はソースにて
http://news.livedoor.com/article/detail/14439937/

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/16(金) 14:30:01.55
年不相応な格好だし役者のイメージとかけ離れすぎてるのが痛いわな

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/16(金) 14:30:08.15
大物新人すぎる

8: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/16(金) 14:31:25.35
介護要員は若い方が良い

9: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/16(金) 14:31:52.13
私服w
no title

18: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/16(金) 14:36:28.84
>>9
マジか∑(゜△゜;)

22: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/16(金) 14:38:23.19
>>9
変質者だな

28: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/16(金) 14:41:10.70
>>9
うおぉ
これはキツイわ、最近の撮られた私服がアレな俳優の中で
ダントツにきつい
一緒に歩きたくないレベル

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/16(金) 14:34:52.38
大沢たかお、もう50歳なのか

15: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/16(金) 14:35:12.24
家族ぐるみって、親と同い年くらいやろ

31: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/16(金) 14:42:25.27
28も歳下とか男として恥ずかしい事この上ないw

98: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/16(金) 14:57:53.26
>>31
だが。夜は優越感に震える。若い女の まぁ言わないが。

38: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/16(金) 14:44:36.26
ロリコンだったね

65: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/16(金) 14:51:33.00
またまたまたまた
流行りの年齢差カップルか

73: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/16(金) 14:53:01.26
入社前からスキャンダルとは

78: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/16(金) 14:53:19.96
孫の年齢に手を出した変態の大沢


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1521178093/