2月25日放送のラジオ『島崎遥香のぱるラジ!』に板野友美がゲスト出演。
AKB48時代から仲良しの2人が恋愛事情を明かした。

男性のタイプを、島崎は「顔が濃い人。パリに映画祭で行って『みんな濃い!』ってびっくりした」と告白。
板野は「尊敬できて、仕事をまっとうして、目の奥に輝きがある人。外見の良さで判断するのは中高生で終わって、今は(重視する比率は)内面が7で外見が3。頑張っている人は顔立ちがかっこよくなる」とこだわりを語った。

さらに島崎は自身の結婚願望について「26までに結婚して、子供もいて、できれば仕事はしたくなくて、田舎に駐車場経営をしてマンションも買って、不動産収入で生活したい」と語る。
3月30日で24歳になる島崎だけに、わずか2年後の願望に板野は驚いていた。

ともちんとぱるるで「ちんぱる」のコンビ名で呼ばれた2人。
2013年6月28日に行われた『サマンサタバサ グループトークショー』でも共演。

板野は島崎のことを「自由奔放で甘え上手。私が飼っているペットにも似ていて癒されるんです」と妹のように可愛がっている様子。

島崎も板野について「私、お姉ちゃんがいないから、いつもご飯に連れていってもらえて嬉しい。家族も全員、板野さんのファンなんです」と微笑んでいた。

2人はAKB48卒業後も交流。
板野は2人でカラオケを楽しんだ模様を昨年10月1日のインスタグラムに投稿。
『ハイテンション』『さよならクロール』などを熱唱する動画を投稿して話題を呼んだ。

同じグループで青春を過ごした仲間との絆を大切にして、それぞれの活動に勤しんでいるようだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/14447030/

no title
4: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/17(土) 20:13:41.35
世の中舐めたブス

88: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/17(土) 20:40:20.44
>>4
いいあだ名だ

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/17(土) 20:15:02.31
こういうのを公言してしまう頭では無理そう

8: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/17(土) 20:16:13.67
こいつはガチのクズだからな
AKB時代もやりたくない仕事はことごとく仮病使ってサボったクズ

39: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/17(土) 20:24:39.96
>>8
どっちもだからな

70: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/17(土) 20:31:20.44
>>8
握手会を真面目にやるのもおかしい

79: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/17(土) 20:37:00.56
>>70
別に握手会だけじゃないよ

10: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/17(土) 20:17:08.81
>頑張っている人は顔立ちがかっこよくなる

金持ってる人はかっこよく見える

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/17(土) 20:17:11.49
退職金を叩いて「アパート経営」を始めようと考えている、定年後のサラリーマンかよ。

16: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/17(土) 20:18:36.40
マジでなんの仕事してんの?
AKBの時はテレビ出てなくても握手会とかステージあっただろうけどほぼ休業だよな
CMだけで食えるほどCMやってる訳じゃないだろうし

23: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/17(土) 20:20:24.61
>田舎に駐車場経営をしてマンションも買って、不動産収入で生活したい

将来像について語るとき本来の自分の力では到底できないことを言いがちだな。
AKB時代もフジロックに出たいとか言い出して、まあそれはそれで自分がやりたい音楽があるならいいけど、
すぐ誰それにブロデュースしてもらうとか言ってて自力でなんとかするって発想が全然なかった。

30: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/17(土) 20:22:50.55
実質不労所得で生活している不動産管理会社役員という肩書きの御曹司と結婚すればいいと思いますよ

32: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/17(土) 20:23:30.40
卒業したら魅力なくなったよね
塩対応キャラは女優だと通用しないし

58: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/17(土) 20:28:11.59
ムリ無理。人口が右肩下がりで減って行くので今後不動産価値が目減りして
空室が続出します。死ぬまで一生懸命に働きなさい。

61: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/17(土) 20:28:44.44
田舎は人口減少するから将来的にダメなんじゃ
中核都市ですら厳しいと思う
不動産持つなら3大都市圏くらいじゃないと

62: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/17(土) 20:29:33.86
不動産失敗からの離婚。そしてAVまでがセットかな??

66: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/17(土) 20:30:56.49
二人ともそこらへんの24歳よりも浅い考えだなw

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1521285143/