20180315-00000044-sasahi-000-3-view

 タレント・ベッキー(34)がCMだけでなく、主演ドラマ、地上波レギュラー番組のスタート、バラエティー番組のメインMCなどのオンエアを控え、「復活してきた」と話題になっている。休業から丸2年。いまの心境を聞いた。

*  *  *
――地上波でのバラエティー番組やCMなど、目にする機会が増えてきました。復帰後に変わったことはありますか。

 お仕事をいただけることのありがたみはすごく感じています。一つ一つのお仕事の予習復習の時間が長くなったり、取り組み方はより深くなりました。いまスケジュール的にゆとりがある分、時間をかけることができるのは嬉しいですね。

 最近は「いろいろなことに挑戦しているね」って言われるのが嬉しくて、自分も楽しいので、バラエティーだけじゃなく、お芝居もファッションも、いろんな顔をもちたいなと思います。

 14歳から芸能活動を続ける中で自分なりに決めてきた「ベッキールール」がいくつかありました。どの時代を見ても変わらない自分であってほしかったので、例えばメイクなら、アイシャドーはブラウン。通年同じ色で、季節感や流行を取り入れるのもナシ! 何年も同じ色です。服も黒は禁止。実際に明るい派手な色の服が好きだったし、暗い色を着ると悲しい気持ちになるからでした。

 でも今はベッキー像をキープしていくことよりも、いろいろな顔を見てもらおうと思っていて、初めて会うメイクさんにも「お任せで!」ってお願いしたりしています。どうなるのか怖いし、時には自分の中で似合ってないかもと思うこともあったりするんだけど、それも見せちゃおうと思っています。

――バラエティー番組でいつも元気な笑顔を見せているイメージがありましたが。

 そうですね。「頑張ります!ハッピー!キラキラ!ベッキー!」というのは、もう34歳ですし(笑)、もうちょっと年相応に、本音を言ったり、自然体で、等身大な部分も見せていきたいなとは思っています。

 プライベートでも普通の女性として最低限のことをできるようにしたいと感じますね。なので、普通の生活をちゃんとやることは心がけています。一番近いバス停の時刻表は頭に入ってるし、結局、移動はバスが一番いいってことに私は行き着きました! ほぼ確実に座れて、タクシーみたいに誰かに指示する必要もなくて一番楽なんです。これ、庶民派アピールじゃないですよ!(笑)バス移動はマイブームなんです。

 ほかにも、私の周りのすてきだなと思う友だちが毎朝トイレを磨いていると聞いて、それをまねしたり、いい年になったのでちゃんと家に神棚作って盛り塩したり。

 そういうことだけが大人の証だって意味ではなく、この仕事をしてると、いつでも周りの人が手伝ってくれるし、自然とちやほやされちゃうから、それが当たり前にならないようにしたいんです。自力で、できるだけ普通に生活したい。私よりもっと普通の感覚を持っている芸能人の方を見たら、まだまだだなと思いますね。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180315-00000044-sasahi-ent 

3: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/17(土) 16:11:15.08
おい誰か塩撒け塩

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/17(土) 16:12:43.96
休業って単に呼ばれなかっただけでしょw

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/17(土) 16:16:26.24
また勝手なストーリー作ってんなコイツ
そういう姿勢が嫌がられてるのに

8: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/17(土) 16:18:26.24
矢口は許されたけどコイツはかなり嫌われてたんだな

20: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/17(土) 16:24:06.80
>>8
騒動自体より
その後の振る舞いや擁護記事で嫌われた気がする
初動間違ってなきゃ矢口くらいで済んだろうにと

28: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/17(土) 16:27:01.34
>>20
矢口は出る番組で散々いじられたからな

便器は出る番組で過去のことにしようとしたり、なかったコトにしようとしているのが良くない

40: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/17(土) 16:28:59.65
>>8
矢口は列の後ろからやり直し。
こいつは自分がいた場所に割り込もうとしてるから。

不倫いじられキャラがOKならもっと順調に復帰できたはず

63: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/17(土) 16:39:53.45
>>8
矢口は浮気
ベッキーは嘘
嫌いの根が違うな

あと今だに優等生キャラに未練タラタラなのが一番ダメ

14: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/17(土) 16:21:48.33
ごめんね
いろいろムカつくので、「視聴しない自由」を行使します。

18: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/17(土) 16:22:52.34
嘘つかなければいいのに
正直に自分出して毒舌吐いた方が好感持てる
毒舌センスというか言葉のセンスは最高にあると思う
いい加減いい子ちゃんぶるのやめて本性出した方が仕事来るよ

22: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/17(土) 16:25:05.77
普通に男が最悪だったんだよな。
既婚者にもてあそばれた嫁入り前の娘なのに、
女はこっちを叩く。

37: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/17(土) 16:28:36.12
>>22
既婚者だと知らなかったらそうだろうが
知っててあのLINEとゲスの実家に嫁より先に行くってのは失態だわ
あとあの記者会見w

30: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/17(土) 16:27:29.71
不倫なぞどうでもいいが、
痴漢冤罪は絶対許さんからな!

32: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/17(土) 16:27:55.78
もう結婚して引退でもした方がよろしくね?

51: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/17(土) 16:34:43.86
不倫して
素直に好きになって止めれなくなったごめんなさい
っていってたら数ヵ月で完全復帰してたよな
平気で嘘つく本性ばれたのが致命的

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1521270566/