20180224-OHT1I50092-T

【りゅうちぇる/モデルプレス=3月14日】タレントのりゅうちぇるが13日放送の日本テレビ系トークバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!豪華アスリート大集合もうすぐ春ですね祭!」(よる7時~)に出演。運転免許取得に苦戦していることを明かした。

教習車の中で「キャー」 運転免許取得は「バチクソ難しい」

この夏、妻・ぺことの間に第1子誕生予定のりゅうちぇるは、現在自動車の運転免許を取るために自動車学校に通っているそうだが、「もう、バチクソ難しくて。なんか超難しくて」と苦戦している様子。

りゅうちぇるはAT(オートマチック)限定ではなく、マニュアルの免許を取ろうとしているそうで、「教習所内の技能で『30キロ出してください』って言われて、『嘘でしょ?』って思って『キャー』ってずっと叫んじゃって。一番言われるのは『落ち着いてください』」と教習車の中で大騒ぎしていることを明かし、さんまは「教習所の先生も大変やな」と苦笑いした。

りゅうちぇるにさんま「免許取らない方がいい人」

詳細はソースにて
https://mdpr.jp/news/detail/1752758

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/17(土) 14:37:02.67
前方と手前ってまるで違うだろ
まぁネタなんだろうけど

131: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/17(土) 15:18:25.30
>>4
免許の試験◯◯回落ちたとかネタにする知恵遅れいるけど笑えないんだよな
人殺すつもりで運転するつもりなのだろうか

8: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/17(土) 14:37:39.20
見るからに知能指数が低そうだし、仕方ないね

9: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/17(土) 14:39:04.57
こういう輩には免許証交付すんな

14: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/17(土) 14:39:33.39
社会生活不適格レベルやん

そんなん社会に野放しにしちゃあかんよ

15: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/17(土) 14:40:07.44
沖縄人はなんでも他人が悪いだからな
自分の否を認めない中韓人といっしょ

457: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/17(土) 23:56:21.70
>>15
免許取っても沖縄限定にしてほしい。怖いよ、こんなのが運転してたら。

16: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/17(土) 14:40:07.75
不適合者に免許やっても、事故のもとだし皆んな迷惑すんだよなあ…

17: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/17(土) 14:40:41.70
筆記落ちるとか正直ドン引き
真面目に勉強するのがダサイとでも思ってるんでしょうね

18: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/17(土) 14:40:54.73
自分の子供を轢きそう。

301: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/17(土) 17:25:52.82
>>18
危ないよな
とくに車体の近くはカメラにも写らないから状況把握できないとこれあるぞ

20: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/17(土) 14:41:18.59
沖縄県人だっけ?

28: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/17(土) 14:44:46.09
>>20
沖縄人の有名どころで、まともな教養なのは
女医の友利新だけ

366: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/17(土) 19:00:02.76
>>28
友利、クイズ番組で医療系も含むクイズ問題ををことごとく答えられず、場が凍ってたよ
本人も「お仕事減っちゃう~」て言ってた

たまたま付けた番組で録画もしてなかってし、番組名も覚えてないのが悔やまれる
友利うざいからあのクイズ番組の失態を拡散したいのに

22: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/17(土) 14:42:17.93
かなりのバカだな

24: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/17(土) 14:42:37.61
これだけ免許への適正が是非される世の中で悪い意味で度胸あるな

29: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/17(土) 14:45:45.62
まだいたんだな。

32: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/17(土) 14:47:51.74
>>29
一瞬で消えたなwまあ予想通りだったが

36: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/17(土) 14:48:41.49
まじで取らないほうがいいな引っ掛けとか数問しかないだろ

38: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/17(土) 14:49:26.92
社会不適合者なんじゃねーか?
あの筆記試験をまともにできない成人なんて

39: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/17(土) 14:49:39.60
あのテストって馬鹿発見器でしょ
普通にやってて半分も取れないって猿か何かか

42: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/17(土) 14:51:04.67
筆記なんてどうやったら落ちるのか理解できない

52: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/17(土) 14:56:16.42
ひっかけてくるから満点はきついが、勉強していけば合格点前後はとれて、運の悪い人が2回目にまわる感じだろ。

試験仕事しろと思ってたけど、ちゃんと不適正者を落とす仕事してたんだな

56: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/17(土) 14:57:30.73
こいつにファンとか居るの?
何が魅力か全く分からんのだが
気持ち悪すぎる

59: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/17(土) 14:58:04.03
字が読めないから問題の文章が理解できない

64: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/17(土) 14:58:53.08
合格して当たり前の資格だからな

66: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/17(土) 14:59:11.46
ほんとに試験受かったの?ってやつがいっぱい運転してるのはなんでなん?

76: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/17(土) 15:02:05.32
>>66
小学生程度の国語力と記憶力さえあれば誰でも受かる試験だから

67: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/17(土) 14:59:12.96
え?アホすぎない?5割?
怖いから車乗るなよ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1521264905/