17日深夜放送のラジオ番組「極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!」(MBSラジオ)で、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、相方・山本圭壱の地上波出演について「無理」と本音を漏らした。

番組では、山本が3月1日から11日まで出演した舞台「こと~築地寿司物語~」の話題から、山本の今後の活動について話が及んだ。

舞台出演に充実感を感じたと話す山本に、加藤は「よかったんじゃない?」「これから(舞台)やってたらいいんじゃない?」と喜びをあらわに。
一方で「正直、(山本は)テレビとかにもう出られないんだもん」と明かし、地上波テレビ出演の厳しい内情を吐露する。
詳細はソースにて

http://news.livedoor.com/article/detail/14449712/

極楽とんぼ
no title

3: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/18(日) 14:26:45.66
性犯罪者

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/18(日) 14:26:47.04
仕方ないな
面白い芸人くさるほどいる

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/18(日) 14:27:02.60
そもそも絵面が悪い

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/18(日) 14:27:17.14
わざわざ話して世間の反応伺ってんなよ

8: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/18(日) 14:27:29.72
覚醒剤でやっても復帰してる人は
復帰してるのに、スポンサーはなにもいわんの?

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/18(日) 14:28:34.79
>>8
スポンサーにクレーム入れる人が多いか少ないかの違いだろ

31: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/18(日) 14:34:08.37
>>8
ネガティブを上回るメリットがなんかあんだろ

12: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/18(日) 14:28:59.88
そもそも面白くないからな

14: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/18(日) 14:29:39.12
無理なのが正常
簡単に出れちゃうほうがおかしい

17: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/18(日) 14:31:18.29
性犯罪者には世間は冷たいだろ

20: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/18(日) 14:31:39.51
まあそれが常識的な意見だろうな
視聴者も見たくないし、スポンサーにも迷惑がかかる

29: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/18(日) 14:33:27.45
なぜ芸人をやめないのか

40: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/18(日) 14:35:48.20
スッキリで使ってやれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

44: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/18(日) 14:36:23.97
反省してないから、余計に無理

47: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/18(日) 14:36:53.11
そのうちきっと地上波復帰できるよ
フジテレビを誰も見なくなって
誰もクレームいれなくなったら

52: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/18(日) 14:37:52.68
舞台やネットでコント復活できてるのに、
テレビ出演に拘るのは、ギャラが良いからなんだろな。

65: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/18(日) 14:39:24.07
もともとイメージ悪いし仲間の芸人以外が庇ってもなんの得もないだろ

72: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/18(日) 14:41:34.63
芸能人ていちどやったらやめられないのかな
蛭子さんがテレビ出演は本業の漫画より楽に儲かるって言ってたし

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1521350715/