fullcount_110023_0-small

オープン戦での成績が芳しくなく、開幕をマイナーリーグで迎える可能性も囁かれているエンゼルス大谷翔平投手だが、チーム関係者によると、23歳二刀流を開幕ロースターに入れる予定だという。地元紙「オレンジカウンティ・レジスター」電子版が伝えている。



メジャー流への適応にやや時間が掛かっているように見えるが、エンゼルスという球団の判断基準においては、大谷は投打ともに合格基準を満たす要素を見せているようだ。記事によれば、エプラーGMは「こういった実績こそが、彼と共に二刀流として前進する自信を与えてくれた」と話し、今後も二刀流を継続することを明らかにしたという。GMがその才能を高く評価しているという経緯からも、開幕メジャー濃厚という関係者の見解につながるようだ。

17日(同18日)はナギー投手コーチと前日の登板映像を見て修正点を確認したという大谷は、打者として18日(同19日)のレンジャーズ選手に出場する予定となっている。

詳細はソースにて
Full-Count
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180318-00113044-fullcount-base

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/18(日) 18:32:12.95
そういう契約なんだろ

8: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/18(日) 18:33:17.12
メジャーでも忖度されるとか
どんだけバックに力があるんだよ

13: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/18(日) 18:35:14.83
「大谷がサッカーやってたらバロンドール」
「大谷がプロレスやってたらハルクホーガンを越えた」
「大谷がボクシングやってたらモハメッドアリを越えた」
「大谷がテニスやってたら簡単にグランドスラム制覇」
「大谷がバスケやってたらマイケル・ジョーダン超えた」
「大谷がアメフトやったらスター選手になれた」

29: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/18(日) 18:42:08.07
>>13
室伏「まあとりあえず今やってる物でタイトル取ってからだけどなw」

17: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/18(日) 18:37:16.27
>>1
なんかもう引くに引けなくなってるって感が

21: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/18(日) 18:39:11.30
完全にそういう契約があるんだろうな

こんなクソ成績でマイナー落ちしないとか他の選手から不満持たれるな

27: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/18(日) 18:41:00.49
ヤンキースが引いてたらネタとしては最高だったのになあ

35: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/18(日) 18:45:36.13
打ってもダメ 投げてもダメ

それでも開幕メジャー確定

こういうの一気に冷めるわ

37: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/18(日) 18:46:27.86
大谷にはどんだけ強力なバックがついてんだよ

41: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/18(日) 18:48:42.74
そりゃあこれ以下はないって成績だからな

44: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/18(日) 18:49:18.36
メジャーって、実力主義かと思っていたが、

そんなことはなかったんだな

48: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/18(日) 18:50:03.45
ジャパンマネーすご w

52: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/18(日) 18:50:54.89
実力主義のメジャーでこれとは
どんな契約結んだんだよw

55: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/18(日) 18:51:18.10
扱い難しいからマイナーに丸投げするわけにいかないし、とりあえず開幕からしばらくはメジャーで管理しないとならないだろう

62: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/18(日) 18:52:35.07
どんな契約なんだ?
開幕メジャーと初登板までのマイナー落ちは無しとか?

67: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/18(日) 18:53:30.03
凄いポテンシャル(マネー)秘めてるからね

76: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/18(日) 18:56:02.99
NPBのハンカチ、キヨミヤ
MLBのオオタニ

ハム産はブレないな

82: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/18(日) 18:58:40.75
>>76
豚を高値で売り抜けるのが本業という感ある

81: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/18(日) 18:58:28.22
何をもってメジャーが実力主義だと思ったの?ガチガチの契約社会ですよ
アメリカなんだから当たり前だろ

88: ジャック@\(^o^)/ 2018/03/18(日) 19:01:01.06
調子わるいなりに、とか出来なさそうだからなあ
ハムのせいや
甘やかしすぎたんや

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1521365255/